検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:102,313 hit

化け物チーム ページ19

夢主 side









「「「ナイスキー!治!!」」」






『…ナイスキー』






あの後、全員から自己紹介をしてもらい、ほとんどの人が名前呼びでいい。と言ってくれたので、私のことも名前呼びで。と言った




でも、宮治とは揉めたこともあって、少し距離が出来てしまった







宮治の方も私を気にしていたみたいだが、流石、強豪。と言うべきなのか、練習が始まると、空気というか、圧が変わった





そして今は、3対3のミニゲーム中で 宮治がスパイクを決めた所だ





この、ミニゲームを見てて痛感させられる





音駒も、物凄い強豪ではないが、なかなかのチームだと思っていたけど、本物の強豪は全く違う




一人一人の技術も、全体のチームワークも桁外れ









特に、技術面では宮侑が化け物だった




宮侑のセットアップが、凄いものなんだろうという事は、高校NO.1セッターと呼び声高い時点で分かってはいたものの、生で見るとその化け物さがよく分かる






宮侑のトスは、本当に “乱れない”



スパイカーが上手くなったと錯覚するトスのお手本だった






それだけでも全身に鳥肌が立つほど、ゾクゾクッと私の気持ちを煽るのに、さらにサーブも化け物ときた




宮侑は、本当に凄い…この人のプレーを見れて良かった。と心から思えるようなプレーをする







…ただ、宮侑が “特に技術面で” 化け物なだけで、稲荷崎は全体的に、化け物だらけのチームだった








でも、私は北信介先輩…この人が稲荷崎では1番化け物だと思う





北先輩は、多分 “ちゃんとバレーをやっている”




ちゃんとバレーをやるだなんて、当たり前の事のように聞こえるが、北先輩を見てみればよく分かる








宮侑の様な精密なトスを出せる訳でもない







尾白先輩の様な威力のスパイクが打てる訳でもない







角名の様な抜きん出て上手いブロックができる訳でもない








それなのに、主将 と言うものを背負っていても、なんら違和感の無いこの人が、私は少し怖かった。そして、その反面とても好奇心を擽られた





バレー部のマネをするかを、悩んでいた事なんて今となれば少し恥ずかしい気もする





こんなすごいレベルのバレーを間近で見られるんだ







【 私、稲荷崎の男バレに来て、良かった!】







そう心で強く叫んでから、スコアボードに私は手を伸ばした








------キリトリ線------




久々更新なのに、内容意味不でごめんなさい(> <)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ただいま帰りました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» まぁかく言う私もモテませんけどw逆にイジメラレル(*;゚;艸;゚;)まぁ小学校でモテルもくそもありませんけど( ・−・) (2020年8月31日 5時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» 返信遅れてすみません!えっ?!何で?!チョットヨクワカラナイえっマジで何で薔薇さんモテないの?モテルでしょフツーは。えっ私だけ?? (2020年8月31日 5時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇。(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 俺、俺の友達(見た目いいけど内面カス野郎)より女の子に優しくしてる自信あるんですけどねぇ……モテないんですよ((( (2020年8月14日 16時) (レス) id: f8fd4348ba (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 薔薇。さん» 返信遅れてすみません!そうですね〜だいたいの女の子が顔がイケメンなら大丈夫って子ですからね(((殴失礼 (2020年8月14日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
薔薇。(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» そうそう、俺もそう思います!……なのに何故かモテるんですよねぇ、女の子わからないです(( (2020年8月13日 8時) (レス) id: f8fd4348ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇 | 作成日時:2020年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。