検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:68,139 hit

2話 ページ5









「そういえばさ、嫌な夢ってどんな夢?」

車を運転している英が、助手席にいる私に視線だけを向け聞いてくる。

『う〜ん…ちょっと昔の思い出?』

英には昔ストーカーにあっていたことは言っていない。心配をかけたくないし、もう昔のことだから言う必要はないと思っている。

『それより、どこに行くの?』

行き先を伝えられずに車に乗せられ、1時間近くは経っている気がする。

「ん〜Aの好きなとこ?」

『私の好きなとこ?』

英はもう直ぐ着くよとだけ言い、私の頬を撫でた。そして、英の言う通り5分もしないうちに目的地らしき所に着いた。しかも、そこは…

『ジプリ美術館⁉』

ジプリ美術館は【後ろのトットロー】や
【崖の下のボニョ】など、数々の名作アニメの美術館だ。そして、私はジプリが三度の飯より好きなのだ。

『ここに来れるなんて、もう幸せ!!!!』

ずっと行ってみたかった場所に興奮して、1人で騒いでいると

「少し落ち着きなよ。はい、これがチケット」

英が呆れながら、チケットを渡して来たけれど受け取る前に思いっきり英に抱きついた。

『英本当にありがとう!!!!』

「はいはい」

英は呆れながらもしっかり抱きしめ返してくれた。
喜びに浸っていたけれど、1つ疑問が浮かんだ。












私…英にジプリが好きな事教えたっけ?



3話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クマ太郎(プロフ) - 国見にストーカーされるとかご褒美ですね。離婚しないでほしいです!!!これからも更新頑張ってください!! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 77c1f67032 (このIDを非表示/違反報告)
無気力Love - もしあなたがストーカーでも私は構いませんお願いですから離婚しないでください! (2017年11月21日 23時) (レス) id: c85e2b5b2f (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます。これからも更新頑張っていきます!! (2017年11月16日 7時) (レス) id: de15177d99 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - ゆづさん» ご指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!! (2017年11月16日 7時) (レス) id: de15177d99 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します。毎回ドキドキしながら読んでます。これからも無理のないようにしてください。応援しています。 (2017年11月15日 21時) (レス) id: 152f694e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:αm | 作成日時:2017年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。