検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,710 hit

イメチェン33 ページ5

佐「キャプテンは猫パンチのこと知ってたにゃ」

『だよね!!!!!???』

私はバンっと机を叩く
授業と授業の間の10分
席の近い佐曽塚と近くに来た折緒
2人とも肩を揺らして目を見開く

折「「お揃いだな」って言ってたしな」

そう、私が佐曽塚にビンタしたのもバレてた
誰だチクった内通者は
徹底的に叩き潰してやる

佐「お顔が怖いですよ、お嬢様」

『うるさいトゲトゲ』

折「俺は言ってないからなっ!!!」



でもその時はそんなこと気にしてなかった
だってあんなに酷い怪我だったのに
みんなもう立ち上がってたんだもの
笑顔でみんなと笑い合うその瞬間が大好きで
そんなこと微塵も考えなかった



『猿みたい、って思われたかも......』

佐「どう見ても猫パンチ」

『急に大人しい女の子から殴られて......』

折「大人しさの欠片もねえ」

『強制退部!!!!!???』

佐/折「「それはない/ねえ」」



私の心配を真っ向から否定してくる2人
キーって怒って引っ掻こうとすると抑えられる頭
リーチが足りず空を切る

『もう!!馬鹿にしないでよ!!』

折「そう言えばこの間のドラマみた?」

佐「女優が可愛かったにゃ」

『むかつく!!!!!』







クラスメイト「3人ずっと仲良いよね」

クラスメイト「折緒くんも佐曽塚くんもAちゃんのことほっとかないしね」

クラスメイト「Aと話すと視線感じるしな」

クラスメイト「まずサッカー部がどこかにいる」



【実録!クラスメイトは見た!?】
・クラス会で隣に行こうとしたら折緒に停められて気づいたら角席にA、その隣に佐曽塚がいた

・重いものを持ってたAに声をかけようとしたらいつの間にかいた他クラスの白鳥に睨まれた

・先輩から声をかけられて困ってたから助けようとしたら湧いて出てきた1年の灰崎



クラスメイト「そして何より________」

クラスメイト「ねえ!折緒くんがこっち見てる!!!」

佐「何話してるにゃ?」

クラスメイト「!!!!!!!!!!!????」

クラスメイト「ナンデモナイヨ」





________水神矢成龍が1番怖い





佐(仲良いのが羨ましいのか)

折(渡さねえけどな)

『ねぇねぇ2人ともどうしたの??ねえねえ』

『超無視するじゃん、きらーい』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
順位上がりました!
ありがとうございます\(^o^)/

イメチェン34→←イメチェン32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰。(プロフ) - らるちさん» ありがとうございます笑そうです、、、水神矢のブロマイドで簡単に動く子なんです、、、 (2020年2月26日 13時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
らるち - 夢主の過去の写真かと思ったらまさかの水神矢のブロマイドww予想外すぎて笑いましたww (2020年2月24日 4時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» うわああすごく嬉しいです\(^o^)/いっつもコメントありがとうございます!!!頑張ります!!!!!<(_ _)> (2020年2月6日 23時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 続編も引き続き応援します!!本当に本当にもち汰さんの作品大好きです。毎日楽しみにしてます! (2020年2月6日 17時) (レス) id: a255fa4b0e (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 和泉りょくさん» いえええええいありがとうございます!!!←(違う)ひえ、、灰崎よかったな、、、褒めてもらったぞ!!やる気MAXになったので多分すぐ書きます〜〜〜〜(単純) (2020年2月4日 5時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。