検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:23,849 hit

イメチェン51 ページ23

『また灰崎行っちゃうの!!??』

日本代表として今度は世界へ
成龍くんがまた寂しがってしまう

折「寂しいのかよ」

『寂しい!!!!!』

またキラキラした笑顔が減ってしまう
またため息が増えてしまう
元気な成龍くんが見れなくなっちゃう



『凌平くん行かないで〜〜〜〜』

灰「うっせえ!帰ってくるから離れろ!!」

「や"だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

掴んで離さない日本代表のジャージ
新品なのにもうくしゃくしゃ



灰「はあ、うるせえな」

灰「待てねえのかよ」



目を開けると目の前には綺麗な赤い瞳
距離が近い
ぽかんとなる



灰「帰ってくるから待ってろ」



私の頭にぽんと手を置き頭を撫でられた
成龍くんよりは小さいけど暖かい手

まるで借りてきた猫
すんっと表情が消えた

そっとキャリーケースを引く灰崎の背中を見送る
曲がる瞬間、目が合う
口角を上げニヤッと笑った



『......は?///////』



いやいやいやなんで暑いの?
空調効いてる?壊れてるよ?
え、すごい周り静かなんだけど何?
頬に手を当てると火傷しそうなくらい熱い
なんで彼氏面されてこんな照れてんの!?



水「マネージャーは、誘われなかったんだな」



ヒートアウトしそうな私を冷ますマイナスイオン
そういえば________



『......水神矢くんも行きたかったよね?』

水「俺はいいんだ」

水「灰崎は星章学園の代表」

水「俺は灰崎の居場所を作る」

水「それで十分だ」



なんという神童ぶり
神様は贔屓がすぎる
何この子神の子かな
慈悲深い謙虚な姿勢が120点満点のはなまる



水「でも安心した」

水「マネージャーが残ってくれて」





マネージャーが残ってくれて
マネージャーが残ってくれて
マネージャーが残ってくれて





(私、必要とされた?)



私はそのあとの意識はない
起きたら監督の車に乗っていた
だらしなくヨダレを垂らしながら
ぬいぐるみに抱きついてた

『成龍くん、うへへへへ』

久「ヨダレを垂らすな」

音「拭いときますね」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空気と化したその他メンバー
口ポカーンと空けてる折緒だけはすぐ想像つく
折緒かわいいよねスペクトルマグナの足好きよ

イメチェン52→←イメチェン50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰。(プロフ) - らるちさん» ありがとうございます笑そうです、、、水神矢のブロマイドで簡単に動く子なんです、、、 (2020年2月26日 13時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
らるち - 夢主の過去の写真かと思ったらまさかの水神矢のブロマイドww予想外すぎて笑いましたww (2020年2月24日 4時) (レス) id: 32e6686df9 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - イナイレ大好き人間さん» うわああすごく嬉しいです\(^o^)/いっつもコメントありがとうございます!!!頑張ります!!!!!<(_ _)> (2020年2月6日 23時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ大好き人間(プロフ) - 続編も引き続き応援します!!本当に本当にもち汰さんの作品大好きです。毎日楽しみにしてます! (2020年2月6日 17時) (レス) id: a255fa4b0e (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - 和泉りょくさん» いえええええいありがとうございます!!!←(違う)ひえ、、灰崎よかったな、、、褒めてもらったぞ!!やる気MAXになったので多分すぐ書きます〜〜〜〜(単純) (2020年2月4日 5時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。