検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:22,781 hit

盲目その7 ページ9





あれから数ヶ月がたち


「なぁなぁ、ここってどうすんだっけ?」


「ここの公式をここに、…そう、そしたら」


「出来たっ!」


「やったね、光ちゃん!」


「鈴菜のおかげだよ!」


「お昼一緒に食べない?光、鈴菜〜」


「いいよ、瑠衣ちゃん!」


この子は小佐野瑠衣、同じクラスでボーダーの子。光ちゃんと、同じオペレーター


「よしっ!屋上に行きますか!」


「おー!」



「ひゃー、暑いー!」


「もう、夏だもんね。」


「夏休みどうすんの?」


「あたしは、家か隊室でだらけるぞ?鈴菜は?」


「私も、隊室で宿題を一気に終わらせるよ。」


「おー、鈴菜は偉いね〜宿題、一緒にやってもいい?」


「狡いぞ!あたしも、鈴菜がやるならやる!」


「じゃあ、何処でやろっか?」


「うちの隊室でやりたいんだけど、生憎諏訪さんが麻雀とかやりそうだから無理〜」


「じゃ、うちの隊室でやるか!」


「さんせ〜」


「ふふっ、楽しい夏休みになりそうだね」


「だなっ!」(*´罒`*)ニッ


「うん!」


「あー、ほんと鈴菜って、天使だよね〜」


「えっ、えっ!?」


「お!わかってんじゃん、るいるい!」


「やっぱり?」


「そんな訳ないよ!2人だって天使だよ(溢れる聖女オーラ)」


「眩しいっ!」


「鈴菜好きー!」(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


「私も好きだよ」(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥


「あたしも混ぜろー!」


「きゃっ、」


「わっ、」


ドシーン


「ふふっ、」


「あはははっ!」



今年の夏は、例年よりも楽しい夏休みになりそうです!



穂刈先輩・鋼さんHappy Birthday!→←カゲさんHappy Birthday!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐(プロフ) - 迅さんファンさん» ありがとうございます!下手で読みにくいかもしれませんが、これからもよろしくお願いします! (2020年5月26日 17時) (レス) id: 002b072ada (このIDを非表示/違反報告)
迅さんファン - 白狐のワールドトリガーの作品を読ませていただきました!パスワード認証になっている作品も気になりますし、この作品の続きも気になるので更新頑張ってください! (2020年5月26日 17時) (レス) id: e76fa4663c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2020年5月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。