検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:244,395 hit

45 ページ43

家でテレビを見ていると


ピンポーン





「はーい!」




RM 「ナムジュンです!」




「こんにちは、珍しいですね」





どうぞと中招き入れる


そしてソファーに座る





RM 「話があって。」




「話?」




RM 「話よりお礼の方が正しかったかな。」




「もう帰っちゃうんですか?」




RM 「あと一週間で俺らは帰ります。
本当に今までお世話になりました」




そう言って深々と頭を下げるナムジュン君




「頭あげてください!そんな、お礼言われれようなことしてないですし…寂しいですけど。」




RM 「え?」



「え?」




RM 「寂しいんですか?」




「勿論ですよ!みなさんが来てこの村は賑やかになりました。私も隣人ができて嬉しかったし久々に同年代の方とお話ししましたし…とにかく楽しかったです!こちらこそありがとうございました!」




RM 「いや、そんな。あっ、それで俺の弟たちが無理だって言っても聞かないことがあって…」





「どうしたんですか?」




RM 「一週間Aちゃんに日本を案内して欲しいって。」




そんな事でいいのかな
もっとしたい事ないのかな

韓国に帰ればまた自由は奪われちゃうのに





RM 「弟たちはAちゃんが大好きみたいで最後まで一緒に居たいらしいです。それを自分で言うのは恥ずかしいみたいですけどㅋ」



そう言って頭を掻きながら笑うナムジュンさんはとてもいい人だなと思った





「なら、一週間楽しんじゃいましょ!」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピョル(プロフ) - あやテテさん» コメントありがとうございます!バンタンが隣に来たら…発狂しますね!笑更新頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします (2017年10月22日 14時) (レス) id: 2d5e50bb50 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - こんにちは!続きが楽しみです!色々大変だったみたいですが、頑張ってください。応援しています!割とガチで隣の家にバンタン来ないかな?と思ってます。笑 (2017年10月19日 21時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
ピョル(プロフ) - ワンワンさん» コメントありがとうございます。最近少しサボっていたのですがワンワンさんのお言葉でまた頑張ろうと思えました!更新頑張ります (2017年9月30日 13時) (レス) id: 2d5e50bb50 (このIDを非表示/違反報告)
ワンワン - この作品面白い!コメント欄を見てみると、そんなことがあったんだなと思ったけど、これはピョルさんの作品です。だから気にしない気にしない。 これからも更新待ってまーす☆ (2017年9月30日 12時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
きのさん(プロフ) - ピョル様の作品を楽しみにしてくださっている方が沢山のいらっしゃいます。私自身もそのひとりです。お気になさらず、これからも更新していただけたら幸いです。長々と失礼致しました。 (2017年8月25日 16時) (レス) id: a09ccfcfaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピョル | 作成日時:2017年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。