検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,889 hit

いじわる ページ34

さとみside


『青野先輩、元気になってよかったですね〜』


病院の待合室で泣いていた俺に蒼井さんは楽しそうに話しかけた


俺は今こいつが憎くて仕方がない


俺から親友を奪っていおいて


罪悪感もなんも感じてない


治そうとも思ってない


楽しんでいる


さ「いいわけねぇだろ!」


俺は感情任せに椅子をドンッと叩く


『辞めてくださいよ〜壊れちゃいます』


なんて言って椅子を撫でる蒼井さん


さ「お前、ころんに何した?」


『青野先輩にですか?う〜ん、単刀直入に言うと記憶喪失にした…ですかね』


さ「ふざけんなっ!」


俺は蒼井さんの胸ぐらを掴む


この際暴力だ何だのどうでもいい


ころんの記憶が戻るなら


『いっ…ふざけてなんかいませんよ?』


さ「ふざけてるだろっ!ころんを…ころんを返せよっ!」


『起こしてあげたじゃないですか〜これ以上何を望むというのですか?』


こんな状況でも楽しげに笑う彼女が憎くて仕方がない


…ころんを守れなかった俺が憎くて仕方がない


俺は床に座り込んだ


そして泣き出した


泣きたいとは思わないのに自然と涙が溢れてくる


蒼井さんに操られてる?いや、そんなことはない


『ほら、結局桃野先輩が憎いのは私じゃなくて自分なんですよ

先輩は人一倍責任感が強いですからね〜』


そう言って俺の周りを楽しげに歩き回る蒼井さん


『勘違いしないでくださいよ?

私はこの委員会の“仕事”として動いてるだけですから』


そうだ、結局は俺は俺が憎いだけ


原因は蒼井さんかもしれないけどころんを守ることは可能だったはずだ


なのに守れなかった、自業自得じゃないか


それを悔やんだって仕方がないじゃないか

昔からずっと→←記憶喪失



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:stpr , バッドエンド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

azusa(プロフ) - いちごパフェさん» 蒼井さんと遠井さんwww確かに読み違えそうですねw更新頑張りますね! (2019年7月8日 7時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - ↓話の感想じゃなくてすまぬ。この作品とっても大好きです!更新頑張ってください!続編も楽しく読ませて頂きます!! (2019年7月7日 22時) (レス) id: 12100336d7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパフェ(プロフ) - ジェルくんsideの時、蒼井さんを遠井さんと読み間違えてしまう。やばいな、私… (2019年7月7日 22時) (レス) id: 12100336d7 (このIDを非表示/違反報告)
azusa(プロフ) - Ruruaさん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2019年6月28日 7時) (レス) id: 569ecf34b4 (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - すごい…物語の展開が好きすぎる…というかころんくんが好きすぎる… (2019年6月28日 7時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作成日時:2019年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。