検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:26,489 hit

朝起きたら鏡の中 ページ8

*




何処だここは。

いや、知ってる。知ってはいるのだが。

見た事しかない。実際に行く気もなかった。
行きたくなかった。

なのに、なのに!


「あ!A起きた!おはよう!」

『ユウ!説明してくれ!』


朝起きたらオンボロ寮にいました。
お家に返してください、、、


「え?こっち来てって話してたじゃん。」

『私は行く気なんて無かったし!
勝手に連れてくるなお馬鹿!!!!!』

「うるさいんだゾ!!!!」

『ごめんなさいね!?!?!?』


いや、わたしわるくなくね???


『とりあえず!私は嫌だ!
此処には僕の苦手なタイプの人が多すぎる!』

「いいから!行くよ!」

『は!?えっちょっまっ!引っ張るなっ!!』


引きずられて連れてこられたのは

モストロラウンジ?らしい。


「フロイド先輩!クマノミちゃん来ましたよ!」

『ユウ!?ちょっと!?』


秒で飛んでくるフロイド先輩。
すぐさま追いかけるフロイド先輩に似た人。

あれがジェイド先輩、?

「クマノミちゃんじゃ〜ん。やっほ〜。」

『どうもこんにちは、帰りたいです。
朝起きたらオンボロ寮に居たんですよ?』

「俺と一緒に居たくないってこと?締めるよ?」

『わーまだここにいたいなー!!!!』

「秒で態度変わるじゃん草。」


しょうがない、
私まだ死にたくないのだよ。


「貴方がAさんですか?」

『えぇ、そうです。
ジェイド先輩でお間違えないです?』

「はい、ジェイド・リーチと申します。」


フロイド先輩とジェイド先輩はリーチと言うらしい。
新事実だ、覚えておこう。
世の中に要らない情報は無いと言うしね。

いや、名前は普通に必要な情報か。








「あ、Aが心ここに在らずだ。おーい。
元気?あれ?無視かyo!yo!ヘイ!」

『うるさいちょっと黙って』

「ごめんなさい。」

鏡の中のレストランと着物→←鏡の中の人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , 自己満
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても楽しく読ませていただきました!更新楽しみに待たせていただきます…! (2020年8月12日 12時) (レス) id: 97d897446f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみか | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。