検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:167,612 hit

°24 ページ27

根津「じゃあ、編入の話だけど」






ミッド「普通科も凄かったですね」





マイク「あぁ、特にあの3人組!ヒーロー科を負かしてたぜ!」





スナイ「しかも、その中にワープ個性を持つ子もいる…」





相澤「はい、ワープ個性はかなり珍しい…そして、根津校長と同じような知識個性…そして、精神攻撃の個性」





ミッド「だけど、何かわざと負けてたわね」





相澤「彼奴らは目立ちたくないんだろう…」



 


根津「だけど、ヒーロー側としては欲しい人材だね」









.








.









.









ゲームをしながら登校する






黒尾「おい、前ぶつかるぞ」






『ん…?嗚呼、ありがとう』









.




.





《えー、普通科 黒尾鉄朗君、孤爪研磨君、九十九Aさん…至急、校長室まで来てください》





えぇ…お呼び出しくらった





黒尾「何かしたか?」





まさか…ゲーム?





研磨「(嫌な予感がする…)」









校長室






小汚いおっさん、ネズミに対して座るのはトサカとプリンと……女の子←






黒尾「えっと…なんかしましたっけ?」





根津「いや!悪い事はしてないさ!今回は君達に提案があってね!」






うわ…まって、凄い嫌な予感






根津「ヒーロー科に仮編入!」







研磨/九十「「無理です」」





私と研磨は即答した

°25→←°23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - あれクロと研磨って同い年じゃなかったと思うんですけど… (2021年6月15日 8時) (レス) id: 93201e94ba (このIDを非表示/違反報告)
ネリネ(プロフ) - 続き待ってます!!! (2021年3月30日 16時) (レス) id: 3c902c3866 (このIDを非表示/違反報告)
マッチョメロン(プロフ) - 最高でした!更新頑張ってください! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 5927d30970 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - あ…もう、声にならないほどの最高の作品です!更新頑張ってください! (2020年7月5日 21時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
黒砂糖パフェ(プロフ) - そらさん» めっちゃ嬉しいです!感謝の言葉しかありません!嬉しすぎてヤバイです!(≧∇≦) (2020年7月5日 11時) (レス) id: ebc4dd80bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒砂糖パフェ | 作成日時:2020年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。