検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:130,021 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





【リメイク作品 第3弾】



男に振られた事なんてなかった


男で悩んだ事も
男に泣かされた事だってなかった



今まで生きてきて
男を思い通りに出来ない事なんてなかったのに、



「僕は外見に惑わされたりしないよ」



この人を、落とせる気が…全然しない





※作者より

こちらは以前BTSソクジンさんで書いたお話を
EXOverにリメイクした作品です


リメイクする予定は当初全くなかったのですが、
自分が書いたお話を大切にしてあげたいと
改めて考える機会を他の作者さんにいただいたので
あえて公開することに決めました



元のお話はこちらから
思い通りにならない恋 -JIN-


その他のお話はこちらから
●ちゃいの作品ご紹介プレイリスト執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
関連タグ:StrayKids , kpop , straykids , ジン , YG , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - mocoさん» ももさーーーん!お久しぶりですー!私も久しぶりにEXOのお話を書けて楽しいですー!また楽しんでいただけるようにリメイク頑張りますー!ももさんサランヘヨー! (2018年1月25日 23時) (レス) id: b6b11e1e0d (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - チャイちゃんこんにちは☆久々のEXO作品、どハマりして読んでます!だいぶ占ツクから離れてたので久々に楽しみが増えました。これからも更新楽しみにしてます! (2018年1月22日 7時) (レス) id: 1d85684c68 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - みきりんさん» コメントありがとうございます!もしやご事情をご存知の方ですかね汗 ひょんな事からの公開となりましたが、せっかくなので楽しんで更新しようと思いますー!よろしくお願いしますー! (2018年1月21日 21時) (レス) id: b6b11e1e0d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - あいささん» あいさたーん!コメントありがとー!なんか(リメイクだけど)久しぶりに書いたら結構楽しくなってきたんだけどw BTSも更新止まってるのにおバカだよねw これからもよろしくお願いしますー! (2018年1月21日 21時) (レス) id: b6b11e1e0d (このIDを非表示/違反報告)
みきりん(プロフ) - ちゃいさんカッコイイです!目には目をな気迫が(笑)でも思いがけず好きなお話の別バージョンを読ませていただけて棚ぼたラッキーを噛み締めています(≧∀≦) (2018年1月19日 11時) (レス) id: 0ce7cb9b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2018年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。