検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:70,998 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




【リメイク作品 第2弾】



いつかきみが
お婆ちゃんになって・・・最期を迎える時に



俺は隣にいられるんだろうか
一緒に同じ時間を過ごせるんだろうか




ずっと側で見てきたきみを


俺はずっと好きだった




俺の長い長〜い恋の物語



(ホソク目線でお送りするお話)



※作者より

こちらは以前EXOチャニョルで書いたお話の
BTSホソクverのリメイク作品になります

ストーリは概ね同じですが
ホソク感を出すために結構お話いじってます


出演メンバーがBTSでは当てはまらすぎて、
他のグループが出てきますがお気になさらず



その他のお話はこちらから
ちゃいの作品ご紹介プレイリスト



Twitter:@nanacoco1015執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃい(プロフ) - ペイカノ ぴーさん» うわーんTTありがたすぎて泣きそうですTT なんとー!復活!?もう是非是非是非ともフォローさせていただきたいっすーTT (2017年3月29日 14時) (レス) id: c01c8f472f (このIDを非表示/違反報告)
ペイカノ ぴー(プロフ) - 元気だよ!ホソクさんの話だけじゃなくてちゃんと見てるぞ!あの、ツイ復活したのでフォローしていいですか?wwここで言うのも申し訳ないんですけどww (2017年3月29日 12時) (レス) id: d4781fa50c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - ペイカノ ぴーさん» ふじーんTTいつもホソクのお話にコメントをどうもありがとうTT 私は相変わらずユンギユンギ言ってますが元気ですw夫人もお元気だといいんだけど・・・ 昔のお話をたまに思い出してもらえるなんて嬉しすぎますよTT 最近あまり更新できてないけどこれからも頑張るね! (2017年3月28日 21時) (レス) id: 2df9e481e0 (このIDを非表示/違反報告)
ペイカノ ぴー(プロフ) - ちゃいちゃーん、夫人ですw すみません、気まぐれ出現ww お元気してるかしら?遅ればせながらホソク氏長編読み終えましてw もう胸熱でホソクさんが今すごく恋しいですw 元気出したい時は昔のお話も読んでるよ!私を希望でいっぱいにしてくれるお話ありがとうね! (2017年3月27日 22時) (レス) id: d4781fa50c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃい(プロフ) - ペイカノ ぴーさん» 夫人にそう言っていただけて光栄っすTT 今まで結構ホソク書いてたけど実は長編は初めてなので私もドキドキしてます(ハラハラの間違い) また短編で病んでるホソクを書いてみようかとw そしたら迷わず plz call 夫人だwww (2016年12月4日 0時) (レス) id: 343f35885f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃい | 作成日時:2016年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。