検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,714 hit

チート少女169人 ページ27

ツナ「コロネロ!!!」

笹川「師匠!!もう京子と寝ている時間のはず…」

コロ「だからお眠だぜコラ!!だかカエルを乗せたチビの……正体がアルコバレーノかどうか見極めねぇとなんねぇからな」

リボ「やっぱり気になったんだな」

『あれ?僕の情報を疑ってる感じ?』

リボ「そうゆうわけじゃねぇが奴は術師だったからな偽情報を流す事は容易い事だからだぞ」

『そう、けど教えた彼はもうこの世に存在しないからね?』

やっぱりリボーンとコロネロは勘づいてるよね

ツナ「そういえばディーノさんは?今日は来てくれないのかな……?」

リボ「あいつは昨晩急用が出来てな旧友に会いに行った」

笹川「よし!では円陣いくぞ!!」

クロ「いい要らないよそんなのでも…」

ん?でも?

クロ「Aには…応援して欲しい」

『うん!応援するよ!』

クロ「うんじゃあ行ってきます」

クロームはA達から離れチェルベッロの方へと向かう

笹川「なんなのだ?四ノ宮と俺たちで態度の差があったぞ?」

『小さい頃の友達なので友達と今日出会った人では態度が変わってしまいますよ』

笹川「そうゆうものなのか?」

あっチェルちゃん達が説明始めるね

チェ「今回の戦闘フィールドは体育館全てで館内の物は何を使っても構いません」

チェ2「尚このフィールドには特殊装置を用意されておりませんのであしからず」

ツナ「え……?何もないの?」

『霧の守護者の特性にはね余計なものは要らないからだよ』

リボ「そうだぞ無いものをあるものとし在るものを無いものとすることで敵を惑わしファミリーの実態をつかませないまやかしの幻影、それが霧の守護者の使命だからな」

チェ「観覧席は同じ館内の指定スペース内とします」

わぁ凄い
でもこれって見方によっては檻だよねこれ?

チェ2「嵐戦と同じように赤外線感知式レーザーが設置されていますので気をつけてください」

チェ「それでは霧の対戦マーモンVSクローム髑髏
勝負開始!!!」

そうチェルベッロ達が開始して最初に仕掛けたのはクロームだった

チート少女170人→←チート少女168人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白岩 瑠姫 - 面白かったです!更新楽しみです! (2021年10月17日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 他の皆様はどうか知りませんが自分は作者様の味方です。作者様は悪くありません。悪口を言われて怒らない人なんて居ないんです。不登校でも生きてるだけで凄いんです。もっと胸を張って下さい。自分の声が少しでも届けば嬉しい限りです (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 辛かったですね……しんどかったですよね……本編だけじゃなく、愚痴を書いてもいいんです。だから溜め込まずに本音で話せる相手に相談してみましょう。心の声を適度に出さないと作者様のお身体が持ちません (2021年10月17日 5時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - スランプ気味なんですか……大変ですね…何か溜め込んでたりしますか?良ければ相談相手になりますよ? (2021年9月5日 19時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
楓の葉(プロフ) - フランとベルさん» 実はスランプ気味であまり書けてないのですが頑張ろうと思います 実は私も貴方の作品見てるんですだからお互い頑張りましょう!! (2021年8月19日 20時) (レス) id: 00aa96fde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2021年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。