検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:55,089 hit

チート少女21人 ページ22

そう僕達四ノ宮家は何故かとても毒に強い特に僕
毒が体内に入っても効かないというか体内で直ぐに解毒されるママとおばあちゃんならトリカブトとかの毒は1gなら体が解毒する為にスリープモードになると思うまぁ僕はシュウが色々付けてくれたおかげで毒が効かないけどね(`・ω・´)
だからママ達になんらかの毒を持ったんじゃないかな

家光「A…様、A様!」

『?!どうしたの?』

家光「いえA様がお呼びしても反応しなかったので」

『そう』

良かった大丈夫な事言ってて聞いてないから怒ってたのかと思った
マジ焦ったわ〜(>人<;)

家光「あっA様明日9代目がうちへいらっしゃいます」

おお久しぶりに9代目と会えるのか

『そう明日9代目が来るのね久しぶりだな
あっそうだ家光、僕の事は様付けはやめてくれないかな?』

家光「それは…」

ん〜様はなちょっとやめて欲しいんだよね
明日9代目が来るなら一回言ってみましょうかね

『まぁそれは明日にして僕は寝るよ
出来れば僕の部屋は1人部屋で誰も入らないようにして欲しいんだ』

同じ事を繰り返さないようにね

家光「わかりませんではこの部屋をお使い下さい」

おおじゃあ僕早速寝ようかな
お風呂は銭湯にいってすでに入って来たからね

『じゃあ僕はもう寝るよ今日は色々あったからね』

本当に色々あったよ

ピロリン
ピロリン

ん?
何かメール?

え〜なになに
一つ目が僕の家についてか
えっと約3ヶ月で出来るみたいだね

っで2つ目は白猫様へって?
はっ?僕のプライベート用の携帯に送って来るなんて誰?まずは内容は…

私のファミリーがあるイタリアに半年後お越し下さい
貴方にお話しがあります

  ジッリョネロファミリーボスアリア

えっ…
アリアさんからか
それはもう行くしかないでしょ!
美人さんに会いに行く為に!

取り敢えずもう寝るか

チート少女22人→←チート少女20人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の葉 | 作成日時:2020年10月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。