検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,952 hit

最終話 3年後 ページ35

《きゃー!おめでとー!》
《綺麗だよー!》
《やばい!めっちゃかっこいい!》
祝福の言葉か飛び交う
幸せそうな2人
そう、今日はななと陽菜ちゃんの結婚式
とうとう陽菜ちゃんが私のお姉ちゃんだよ
なんか、不思議な感じ笑




り「ようやくだね…2人の結婚」
「そうだね…やっとだよ」



ようやくとは
そう
ななと陽菜ちゃん、私達が高校卒業した時
駆け落ちしたの
あ、でも私は連絡とってたよ?
一切情報を渡さない上でね?



そして1年前___



な「娘さんを僕に下さい!」
義父「娘はやらん!…………と言うつもりだったが、いいだろう」
な・陽菜「「え?」」
義母「お父さん…笑」
義父「駆け落ちして2年間…陽菜に何事も無かったようで何よりだ。きっとななもり君が守ってきてくれたんだろう?」
な「…っありがとうございます!」
義父「ただし!娘を泣かしたらただじゃ置かない」




こんな感じであっさりOK貰えちゃったんだって笑
びっくりだよね
私はもっと反対されるかと思ってた
遥斗さんを見てたから
なんてぼんやり昔の思い出にひたっていると
本日の主役が




陽菜「Aちゃん!」


ギュッ!



抱きしめられた
ウエディングドレス着て走っていいもんなの笑



「陽菜ちゃん!おめでとう!」
陽菜「ありがとう!!!」




あの時より何倍もかわいい
いいお嫁さん貰ったね"お兄ちゃん"



茜「陽菜ー!おめでとー!」
?「あー…!」



茜先輩と抱っこされてる小さな子
そう、この子は、茜先輩の子供
朱里(アカリ)ちゃん



ジ「茜早いで」


この中で一番最初に結婚した2人
幸せそうで何より
すると、遠くから聞こえる痴話喧嘩(?)
る「だから、なんでもうちょっと優しく出来ないんですか!?」
こ「女に優しくする必要ある?」
る「貴方って人はほんとに…!」
さ「もうお前らほかでやれって」



あの時から何も変わってない



変わったとすれば私が莉衣くんを好きになったこと




司会「ブーケトスの時間ですよー!」


《おおー!》



陽菜「投げますよ!それ!」



必死に取ろうとしてる人の上を飛んでいくブーケ

ポスッ



ブーケを取ったのは


「……あたし?」


《わー!!!》



さ「ということは、2人の結婚式も遠くはないかぁ?」
る「楽しみですね!」
な「あぁ……Aが結婚かぁ(´;ω;`)」
こ「まぁ、そりゃするよね」




そう遠くはない未来
2人の薬指に光る宝石
ねぇみんな
幸せをくれて"ありがとう"









今日叶わない恋をしました
fin

作者から→←77日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣沙(プロフ) - 青@発狂同盟さん» ありがとうございます!楽しく見てもらえてよかったぁ!!! (2019年10月13日 10時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
青@発狂同盟(プロフ) - 完結おめでとうございます!!楽しく見させてもらいました! (2019年10月13日 10時) (レス) id: 93603941fd (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 莉衣沙さん» ありがとう! (2019年10月12日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
莉衣沙(プロフ) - りぃ@天使様さん» ありがとうございます…!りぃ様も頑張ってくださいね! (2019年10月12日 23時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - とても面白かったです! また、彼からも頑張ってください! 私も頑張ります! (2019年10月12日 23時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2019年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。