検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,725 hit

6日目 ページ7

陽奈「なんか、仲良いですね笑」




?「良くない!」



陽奈「「……え?」」




?「コイツのせいでこの3年間変な名字で呼ばれるようになっちゃったの!」




それは……可哀想←




詩流さん変なあだ名付けるからな〜




「もうそろ名前聞いても…?」




?「あ、そっか私の名前は」



ジ「俺と同じクラスの遠井さんだよ」


遠井「っておい!」



陽奈「「遠井さん?よろしくお願いします!」」




遠井「あぁ、もう私遠井だよ(´;ω;`)」




ジ「ようやく認めたね遠ちゃん」



遠井「たからその呼び方辞めてくんないかな!?」



ジ「え〜?いいじゃん遠ちゃん」




遠井「……君たちに聞くわ」




ん?




なんだろう?




遠井「コイツぶん殴っていい?」




なんだそんな事か




答えはもちろん




「是非!」




遠井「ありがとう」




ドゴッ




・・・めっちゃ深く入っただろうな





じゃなかった



もうみんな集合してるかな?




行かないと



「陽奈ちゃんあんなのほっといて早く行こ?」




陽奈「ほんとに大丈夫かな?だってすごい音したよ?」






「大丈夫!あれ毎日だから」



陽奈「ま、毎日……よく倒れないな…」



「多分鍛えられてるんだと思う…自然と…」




陽奈「す、すごい」




り「あ、来たー!遅いよー!」




やっぱり私達と詩流さん以外



もう集まってたんだ





「ごめん!詩流さん達と話してたらつい…」




さ「え?だったらジェルは?」




「遠井さんに吹っ飛ばされました」




皆「……え?」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Rikoです
好きなんですよね…遠井さん

100hitありがとうございます!

7日目→←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆Riko☆(プロフ) - なつさん» 同士がいた!!実写ほんとにやばかった(語彙力)はい!頑張って書かせて頂きます! (2019年6月25日 7時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
なつ - なーくんの実写やばかったですね!うちも大好きです!これからも頑張ってください! (2019年6月25日 4時) (レス) id: 9f53f9f1c5 (このIDを非表示/違反報告)
大貴@眠い(プロフ) - ☆Riko☆さん» 同士だなwww (2019年6月8日 22時) (レス) id: ffd2ea8bcc (このIDを非表示/違反報告)
☆Riko☆(プロフ) - 大貴@眠いさん» 私も遠井さん大好きですwww(聞いてない) (2019年6月7日 22時) (レス) id: 47d0df6d5f (このIDを非表示/違反報告)
大貴@眠い(プロフ) - 遠井さんwwwwwwwめっちゃ好きwwww (2019年6月7日 22時) (レス) id: ffd2ea8bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Riko☆ | 作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。