検索窓

「ねぇ、別れよう」




『これが最後のプレゼントになるなんてな...笑』





彼は寂しそうな顔をして
俺の指に嵌めた




ねぇ、この指輪はなに...?
俺達、別れるんだよ?
このプレゼントを置いたまま、どっか行かないでよ___








彼氏ができた今でも
この指輪は外せないまま






もう会うことなんて無いと思ってたのに





ねぇ、俺達は、、再会しない方が
幸せになれたはずだよ___?



________________________________________________________莉衣沙です
何日も経たずにまた新作...
懲りてないですねこれ




〜CSSお借りしています。〜
小幅様↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ono-9/



◤◢◤◢注意◤◢◤◢
・nmmn作品
・ご本人様とは一切関係ございません。
・少々オリキャラ出現致します
・拡散禁止
・アンチコメ受け付けておりません。


私はミスをする事が多々あります
注意してくださる方が居てくれて助かっております。
ありがとうございます。



更新頻度・・・???
コメ返し・・・沢山します(*´꒳`*)



パスワードヒント
桃さん 2月〇日
赤さん 5月〇日
〇日数字4桁を入れると...?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣沙 | 作成日時:2020年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。