検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:123,947 hit

21話 ページ47

「ははっ、ざまー見やがれ!」

真理子はがははと笑う。智子が走って来ているのには、気付いていないようだ。

嘘だ……あいつが、花蝶が!!


「花蝶!!花蝶!!

 ──友助ッ!?」


その場に倒れている花蝶に向かって走って行く。
「大丈夫か──」そう言おうとした時、



『ただいま、智子から真理子に鬼が移りました。
ゲーム終了です、ゲーム終了です』

との声が聞こえてきた。
姉妹で裏切りが起きたのか、いいじゃねーか。

姉妹の方を向くと、真理子はその場に崩れ落ちている。そして、智子は奇妙な笑みを浮かべていた。

「花蝶、帰るぞ……」

「うん、ごめんね、蒼佑」

「いいや、生ぬるかった俺のせいだ。お前の分まで俺が決勝戦で頑張ってみせるから」

「ほんとに……ごめん……」


第一ゲームで水琴が言っていた、花蝶の裏切りの疑い。
絶対にそんな事は無かった。

だって、こんなにも素直でいいヤツなんだから。


────


「お疲れ様。最後の最後でいい裏切りが発生していて、とても嬉しかったし、楽しかったわ」

体力を切らした五人が座っている前で淡々と喋っていく。花蝶と真理子の顔がとても美しい。

「それでは決勝戦に進む人を発表するわ」


それは赤井、新垣、そして智子の三人。
花蝶と真理子は脱落となる。

「ふふ、残念だけれど、真理子さん。姉妹に……信頼していた姉妹に裏切られてしまったわね?」

「糞が……智子、てめぇは許さねぇ」

「さあ、帰って頂戴」


「待ってくれ……!」

赤井の声が聞こえる。

「俺がもし優勝したら、その支援金ってヤツを半分花蝶に分けてくれないか……?」

花蝶の涙目が大きく開く。

「そんなっ、蒼佑!?俺はいいから」

「友助、お前はこの学院に戻るべきだ
そしたらまた一緒に遊ぼうぜ」


「──いいわよ、もし赤井さんが優勝した場合、Night Blossomからの支援金を半分花蝶さんに分けるわ。

智子さんはどうかしら?
貴方が勝ったら真理子さんも復活するけれど」


智子は首を【横に】振った。真理子の顔が歪む。

「私、彼女を信用してますから。信じてますから、
きっと、大丈夫です」

口を三日月形に歪めて、智子はそう吐き捨てた。


その意味は、あまりにも残酷だった。


「さて、決勝戦を始めるわ

時間が無いから、特別に単純で、簡単なルールの『じゃんけん』をしましょうか?」

三時のチャイムが鳴った。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , オリジナル , 悪女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水彩さん(プロフ) - 新垣好き。顔面も性格もめっちゃくちゃ好み。白髪に赤い目はマジで最強だと思う。無気力に目を細めてるの可愛い。 (2023年2月5日 16時) (レス) id: 4cafde4cc5 (このIDを非表示/違反報告)
♡may♡ - 智子ちゃんなに考えてるか分からなくて怖い笑(でもそこが良い) 北桜姉妹好きだ〜〜 (2023年2月5日 12時) (レス) @page48 id: 36194cd75e (このIDを非表示/違反報告)
JJ(プロフ) - めっちゃ面白い!大好きな作品です みんなキャラが立ってるし、設定も凝ってて何度も読み返したくなります!主人公のカリスマ悪女っぷりが最高💖占ツクにこういうオリジナル作品もっと増えてほしい⋯⋯ 推しは瑠華様、美春さん、姫香ちゃんです! (2023年2月4日 17時) (レス) id: 4ba4d42a9b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!! (2022年1月10日 13時) (レス) id: 7670bcb048 (このIDを非表示/違反報告)
ただの森(プロフ) - ららちゃんがすこ・・・((( (2019年3月22日 17時) (レス) id: e652f182c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるやん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。