検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,519 hit
TOGAKI HOUSEでは、シェアハウスで繰り広げられる若者たちのドラマをお届けします。





家賃・光熱費すべて込で4万5000円。







キッチンやセキュリティは最新設備搭載。








ただ一つだけ、ここに住むには特別なルールがあるのでした。





─────────────────




皆さんこんにちは。






TOGAKI HOUSEはト書きだけを頼りに7人で作り上げていくストーリーをただただ記録した物です。






─────────────────






美礼です!




またまた共作です。





自分の小説1個も完結してないのにまた書いてしまうというこのバカさ加減(ズーン↓






でもいいのっ!いろんな人とお話を書きたいから!←






はいっ、今回は菅原裕飛さんとの共作ですよ!





えっと、お話はすべてリクエストからになります!



一つのリクエストに3個くらいのト書きがほしいです!




いっぱいリクエストください!!





ベーコンレタスも大歓迎ですが、両作者とも緑は受けしか書けません!





それでも大丈夫な方だけどうぞ!笑執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デメキン(プロフ) - 亮ちゃんには誘い受けであって欲しいです、、、なので、、、お願いします! (2019年1月13日 15時) (レス) id: b0d7fda37f (このIDを非表示/違反報告)
酢いか(プロフ) - リクエストなんですがよかったらでいいんで渋谷受けが見たいです。 (2018年8月11日 10時) (レス) id: 4c39791a1d (このIDを非表示/違反報告)
珀夜(プロフ) - リクエストお願いします。ト書き:大倉がみんなにくすぐられる。内容:大倉笑い過ぎて顔を赤くし涙目になって、みんなが少し変な気分になる。というお話が見たいです。 (2018年7月15日 8時) (レス) id: 6f03b19a01 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 夏海さん» リクエストで倉安が見たいです!! (2018年7月11日 19時) (レス) id: 3dc060f807 (このIDを非表示/違反報告)
夏海(プロフ) - 書いていただきありがとうございました。とてもほっこりしました! (2018年4月20日 21時) (レス) id: 96e3297179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕飛・美礼 | 作成日時:2017年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。