検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:93,698 hit

信じてるよ、ずっと。 ページ37

ついにやってきた脱落のとき__







女子は1人ずつ前に出てみんなで10秒数える。

そしてそのあと花火があがり、白い花火だった場合は継続、赤い花火だった場合は脱落となる。









勇「いよいよだね、、、」


さ「そうだね、、」


ス「じゃあ私から行くね、、」






《1人目 スダンナ》




ス「いきます、、、」




『1、2、3、4、5.......9、10』








空に上がったのは__




瑞「よかった、、、」






白い花火だった。









《2人目 舞香》





「いきます、、」




『1、2、3、4、5.....9、10』








空に上がったのは__






壱「、、、、はあ、、」







白い花火だった。






壱馬は安心した表情だった。









《3人目 A》




「行きます、、」







『1、2、3、4、5......9、10』









空に上がったのは__









慎「、、、、、、よかった、、」









白い花火だった。

7_2→←6_6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , 藤原樹 , 佐野勇斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - オオカミの小説大好きです最高です (2020年8月2日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まな(プロフ) - 非魔神さん» え、すごいですね! (2020年1月25日 22時) (レス) id: 73e8facb9d (このIDを非表示/違反報告)
非魔神 - 関係ないけどクラスに藤原樹いるわ (2020年1月25日 16時) (レス) id: 57f9a92793 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)まな(プロフ) - 志音さん» それもありかなと思ったので読者の皆さんに投票してもらうことにしました!結構僅差なのでまだわかりませんが、、(><) (2020年1月17日 10時) (レス) id: 73e8facb9d (このIDを非表示/違反報告)
志音(プロフ) - 主人公脱落パターン見てみたい…です (2020年1月16日 23時) (レス) id: ffe5fba4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。