検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:76,213 hit

うるさい恋×桃色 ページ23







私は学生時代に耳が聞こえずらくなり、補聴器を付けて生活している。







今、私は25歳。






仕事相手はSnow Manさん。





ただ、言わせて。






佐久間さんがうるさい!!!







A「おはようございま…」







佐久間「にゃはー!おはよう!!」





…うん。うるさい。





1回実験で、佐久間さんの話を聞く時、補聴器の電源を切ったの。






結果は普通に聞こえた。







私、耳良くなった?って思うじゃん?






普通に岩本さんとか渡辺さんの声聞こえなかったからね?!








この人の声やばぁ笑






そんなことを思いながら仕事を進める。





佐久間「俺ねー、めっちゃAちゃんと仕事するの好きぃー笑」





うるさいからマジで黙ってくんないかな。笑







A「そーなんですねー。」






佐久間「めっちゃ棒読みじゃーん!」






でもね、私、この声が好きなんだよね。







私は思わず、






A「補聴器なくても聞こえる声だからほんとうるさいです」






そう言っていた。





失礼も承知の上で






すると頭をグッと触って顔を近づけて







佐久間「…好きだよ」




そう言った。








しかもいつもみたいなうるさい声じゃない





私は





うるさい程、胸が高鳴ってる






A「っ!」







佐久間「まぁ、この声の大きさなら聞こえてるよね?」






いつも見る元気で子供らしい佐久間さんとは違う目。






私は





わざと







A「聞こえなかったから…も、1回」





そう言ってた







そう言うと気付いたように微笑んで






キスをして。








佐久間「愛してるよ。A」






そう言った

イヤホンからの恋×黄色→←反比例の恋×黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駆凪@低浮上(プロフ) - すごく面白いです!!頑張ってください。更新楽しみにしています!!うるさい恋✕桃色がめちゃくちゃキュンキュンしました! (2022年12月24日 0時) (レス) @page24 id: a1142e8383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人狼です | 作成日時:2022年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。