検索窓
今日:13 hit、昨日:52 hit、合計:96,056 hit

23『ゼロの執行人』 ページ9

「その前に、現段階でゼロが掴んでいる情報を教えて下さい」


「ああ」



安室さんはスマホを耳にあて、電話してるふりをして呟いた




「NAZU!?」


『……!』



NAZUって…あの??





この情報は公安部ではなく刑事部から報告させるようだ





事件化できたのは刑事部のおかげ…



だからそのご褒美として




難しいなぁ…




「…降谷さんが怖いです」

「風見。僕には僕以上に怖い男が2人、女性が1人いるんだ」




え?



じょ、女性…??




安室さんはアタシを見て頭を撫でる
アタシと風見さんは目を見開いていた




「…Aさんと和解されてましたか」

「あぁ、約束されたよ…この国を絶対に守れと」




なあ?、とアタシに微笑む彼に微笑みで返す





風見さんは更に目を見開いていた






「(降谷さんをここまでさせるとは…)」




「(…確かに恐ろしい女性です)」




微笑み合う2人に風見は優しく見守っていた

















『小五郎さん、不起訴になったみたいだね…』


「…ああ、後はこの事件を解決するだけだ」


『蘭嬉しそうだったな〜』





翌日、英理さんの事務所に白鳥刑事が来て小五郎さんの不起訴が決まったと知らせてくれた



現在、小五郎さんの弁護を担当していた境子先生について
の資料を見ている

24『ゼロの執行人』→←22『ゼロの執行人』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハロ - なんでアタシのままにするんですか?違和感しかありません。なのでこれより先を読むのは辞めます。面白かっただけに残念です。 (6月4日 18時) (レス) id: d10d627114 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ - なんでアタシのままにするんですか?違和感しかありません。 (6月4日 18時) (レス) id: d10d627114 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - 全然気づいてませんでした…特に意味は無いのでこのまま「アタシ」のままで書きます!すみません(._.) (2023年4月16日 19時) (レス) id: 8801ab21e7 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - ホントだ変わってる… (2023年4月16日 19時) (レス) id: 8801ab21e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何故一人称が変わってるんですか?気になります (2023年3月2日 22時) (レス) @page15 id: 14416ebd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリ | 作成日時:2022年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。