検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:162,079 hit

ページ10








マ「…何がだよい?」


『やなの』


マ「言わねぇと分かんねぇぞ?」


『私も、マルコと飲みたい』


マ「赤髪と飲んでただろい?」


『…マルコと飲みたいの』




子供の駄々みたいな返ししかできない。
でも、それはマルコのせい。




マ「なんでだよい」


『そんなの、マルコが好きだからに決まってるじゃんか』



そう言うと、これまでのポーカーフェイスが嘘のように、ニヤリと笑うマルコ。




『…え?』


マ「Aもまだまだだねい」



アイラさんは、ごめんね、と口パクで私に言って。
マルコの隣を去った。



『…どうゆうこと…?』


マ「全部演技だよい」


『…演技?!』



頭が混乱している。だって、さっきまで演技していたのは私の方だったから。



マ「…どうせ、赤髪となにか企んでたんだろい?」


『なっ…!バレてるっ…!!』


マ「そうだろうと思ったよい」



グイッと手を引かれて隣に座らせられる。



『わ、』


マ「…よかったな、A」


『…へ?』




顔の距離が、一気に縮まる



マ「嫉妬させたかったなら…作戦は成功だよい」


『へ、?!』


マ「俺が平気だとでも思ったのかよい?」


『だ、だって、アイラさんと、仲良く飲んでたから…』


マ「それはAがこっちに来るか試したかっただけだよい。…素直に来てくれてよかったけどねい」




この人もこの人で、悪戯な笑顔を浮べる。
なんでこうも意地悪そうなのに、かっこよく思えてきちゃうんだろう…。



『そりゃ、私だって…嫉妬したもん…』


マ「っ……」



マルコの顔は少し赤くなる。




「おいイチャつくなー!!」


「ったく、お熱なもんだぜ〜」


「他所でやれよ!!くそぉ!!←」




外からヤジが飛んでくる。
それに紛れてシャンクスが一言。



シャ「謀ったな、1番隊長」



ニヤリと笑う。



マ「頭は使いようだからねい」



対抗するように、マルコもニヤッと笑う。



そのオトナな2人に挟まれる私は、明らかに場違いだった。




_________


リクエストありがとうございました!

きっとマルコとシャンクスならこう…駆け引きが凄いと思います←
夢主ちゃんを可愛がるためならとことんやると思いますね!!←


改めて、式様、紅薔薇様、リクエストありがとうございました!




コーヒーの香り〈バレンタイン〉→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう最高です。好きです。まうゆさんもマルコもワンピースも全部! (2019年4月25日 16時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
Karaichi88(プロフ) - いつもここで元気をもらってます!そしてリク失礼します!マルコと夢主をディープキスしないと出られない部屋作ってくれませんか?もしギリギリアウトでしたらオリジナルのお題で〜〜しないと出られない部屋作ってください!できレバ両方とも作って欲しいです(欲張り) (2019年4月9日 18時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!てことで…リク失礼いたします!笑 夢主ちゃんが嫉妬する話を見たいです!「3」の時でもあったような感じのを…m(_ _)mお願いいたします! 更新楽しみにしてます!頑張ってください (2019年3月21日 21時) (レス) id: 7527a1d2df (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - マルコと夢主の結婚式〜 (2019年3月20日 17時) (レス) id: 5a55d9e249 (このIDを非表示/違反報告)
まうゆ(プロフ) - ミサ×ナイトさん» ご理解いただき、ありがとうございます。できるだけ早くリクエストにお応え出来るよう努力します。 (2019年3月13日 10時) (レス) id: 054e221faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まうゆ | 作成日時:2019年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。