検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:162,071 hit

ページ4






セ「…で、この子は?」


青「海で拾いました。可愛いでしょ?」


赤「ったく…面倒なことしてくれるわ…」


黄「まぁまぁ〜。漂流してたなら仕方ないでしょ〜…」



はああああ!!今すぐにでも逃げたい!!!
つらい!!むり!!!怖い!!!!←


3大将に元帥…。これはアイラさんが髪を切ってくれなかったら確実に死んでいた!!
ありがとうアイラさん!!←



セ「…君、名前は?」


『えっと、…エマナです!』



1回考えてから名前言わないといけないのめんどくさい!!そのうち、名前間違えそう!←



セ「そうか…どこかで見たことがある顔だとおもったが…気のせいか…」


黄「んん〜…確かにねぇ〜」


赤「ふんっ、俺ァこんな小娘は知らねぇけぇのう」



勝手にしろ、そう言って赤犬は出ていった。
いや、こっちだって知らねーよばーか!!←

ってか、バレそう。←



青「まぁ、いいんじゃないすか?帰るとこもなさそうだし、しばらく面倒みても」


セ「…そうだな。」



いや!!待て待て!!!!3日したらピンク色は戻るんだぞ?!その前にはドロンしますよ?!



セ「お前が面倒見てやれ」


青「へーいへい。んじゃ、行こっかエマナちゃん」


『は、はぁ…』



なんか決定したんだけど?!
私抜きで!!←ここ重要。


勘弁だよ、ほんとに…。マジ勘弁!!


着いてきて、と言われて仕方なくついて行く。
まぁ、部屋にでも連れてって落ち着かせてくれるんだろうな。





と考えていた私が甘かった。




__ガチャ





青キジが先に部屋に入った。
あとからついて行く。



青「おーおー、今回も集まりが悪ぃこって…」


「フッフッフ…遅せぇじゃねぇか青キジ…。俺ァわざわざ来てやってんだ。ふざけるな」


「さっさと始めろ」


「クハハハ…気が短ぇヤツらだな…」


「……」


『…。』













『いや無理!!!!!!←』









・→←とんだ災難〈ライム様リク〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう最高です。好きです。まうゆさんもマルコもワンピースも全部! (2019年4月25日 16時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
Karaichi88(プロフ) - いつもここで元気をもらってます!そしてリク失礼します!マルコと夢主をディープキスしないと出られない部屋作ってくれませんか?もしギリギリアウトでしたらオリジナルのお題で〜〜しないと出られない部屋作ってください!できレバ両方とも作って欲しいです(欲張り) (2019年4月9日 18時) (レス) id: 4caa5ba391 (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - いつも楽しませてもらってます!てことで…リク失礼いたします!笑 夢主ちゃんが嫉妬する話を見たいです!「3」の時でもあったような感じのを…m(_ _)mお願いいたします! 更新楽しみにしてます!頑張ってください (2019年3月21日 21時) (レス) id: 7527a1d2df (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - マルコと夢主の結婚式〜 (2019年3月20日 17時) (レス) id: 5a55d9e249 (このIDを非表示/違反報告)
まうゆ(プロフ) - ミサ×ナイトさん» ご理解いただき、ありがとうございます。できるだけ早くリクエストにお応え出来るよう努力します。 (2019年3月13日 10時) (レス) id: 054e221faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まうゆ | 作成日時:2019年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。