検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:315,182 hit

06 ページ7

*



「あの子たち、本当に大丈夫かしら」


ヒョク達のマンションが見えなくなっても、まだ気になって何度も振り返る。

元気に見送ってくれた子供たち。
でも、心なしか、カイは寂しそうに見えた。


ドンへのためでもあるんだよってユイに言われて。
よくよく考えてみれば、最近では子供達が優先で、
あんまりドンへをかまってあげてないなとは思ってたし。

私もずっと、息抜きできない日々が続いてたからいいかなって思って
承諾したけど、いざ出かけるとなるといろいろ心配で…


「大丈夫だよ、ユイヌナに任せておけば」

「ぅん……」

「なんだかAの方が子離れできてない感じだな」

「だって……カイはまだ2歳だよ?ついこの前までお乳飲んでたのに…」

「こうやって出かけるの、嫌?」


運転席でハンドルを握るドンへをチラッと見ると、眉を下げて少し寂しそうな顔。


「ぁ……ごめん…そうじゃないの。二人だけで出かけるのは嬉しいよ。
ただ……」

「俺こそごめん、わかってる。Aの気持ちは」

「うん…」


ふと、ハンドルから伸びた手が、膝の上の私の手に重なる。


「子供達が一緒だと出来ないから…」

「ドンへ…」


重ねられた手はすぐにドンへの口元へ。
絡まる指。
触れる唇から、ドンへの熱が伝わって……


胸が、ドクンと跳ねた。

こんな感覚、いつぶりだろう……


「……で…今からどこ行くの?」

「ん?ナイショ」

「内緒って……」

「すぐにわかるよ」


車が、高速に乗って、すぐにどこにむかっているのかがわかった。


「空港?まさか飛行機に乗るの?」


一泊なのにどこ行くつもり?


楽しそうなドンへをよそに、私は不安だけが募って行く。


駐車場に車を止めると、そこには真っ白なリムジンが止まっていて…


「なんで…?」


無言のまま、バゲッジをトランクに積み込んだドンへにうながされるまま
リムジンに乗り込むと、通常の出発ゲートとは違う立ち入り禁止ゾーンへと進む。


「ねえ、ドンへ、どういうこと?」

「まあまあ、落ち着いて?A。あ、見えたよ」

「え?」


振り向くとそこには、小さな飛行機が数機、止まっているエリアに到着した。


まさか……プライベートジェット?



*

07〜DH〜→←05〜DH〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - 一気に読ませてもらいました!心が温まりました!私もお話を書き始めたばかり。こんなステキな話を書けたらいいな♪ (2014年12月30日 15時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ようこさん» ようこさん、コメントありがとうございます!コメントが届いても通知が来なくなってしまって気づくのが遅くてすいません。そう言ってもらえてうれしいです(≧∇≦) (2014年9月2日 6時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - どれもこれも楽しくわくわくしながら読ませていただきました。 (2014年7月30日 16時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - pukapuka_mickyさん» きゃー、もしかしてえ○こちゃん?だよね?コメントありがとう〜\(^o^)/そう言ってもらえて嬉しい!うんうん、生まれ変わってドンヘみたいな人と巡り会いたい!! (2014年5月18日 10時) (レス) id: 2dade049d6 (このIDを非表示/違反報告)
pukapuka_micky(プロフ) - 素敵なお話ありがとう♪とっても幸せな気持ちになったよ。生まれ変わったらこんな素敵な旦那さまと巡り会えるかな。。 (2014年5月17日 21時) (レス) id: 9877638046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。