検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:315,178 hit

16〜DH〜 ページ17

*



俺は今…

猛烈に戦っている。


何とかって?

それは…今すぐにでもこのまま手を引いてコンドミニアムに戻って
ベッドへ直行したいっていう、男の本能と。


だってさ、ズルいだろ…

そんな、上目遣いで甘えられたら
ここがどこだって関係なく押し倒したくなるのに
その本能を必死で押し殺してレストランに行かなきゃならないなんて。


レストランで美味しい料理だって食べたいけどさ。

俺は今、猛烈にAが食べたいんだよ(涙)


そんな俺の気持ちを知ってか知らずか。


Aは繋いで絡めた指をちょっとだけギュッとするからまた胸がざわざわして。
振り向いて笑ってはみたものの、なんだかぎこちなくなってしまう。


ほらまた。
なんだよその顔。

部屋に戻ろうって言ったら嫌だって言ったのお前じゃないか。
それなのに、なんでそんな挑発するような顔するの?



俺が選んだドレス。
Aの白い肌に黒が映えて。


前と同じくらい深く開いた背中、少しだけ見える肩胛骨がなんか…
オトコゴコロを擽るんだよ。


モヤモヤしながら着いたレストラン。


Aは気づいてないと思うけど、今ドアのとこにいた案内役の男。
一瞬Aのこと見惚れてた、絶対。


ちょっとだけ、ムッとする気持ちと、優越感。


どうせなら、こんな個室じゃなくて堂々とあっちのホールの方にすればよかったかも。



この人が、俺の奥さんです!!
俺が世界で一番愛してる奥さんです!!って自慢して回りたい気分なんだって
Aはわかってる?



「ん、このワイン美味しい……っていうかこれ、あの時の…?」

「わかった?そう、同じのだよ」


そう。
Aが辛い治療を終えて退院した日。
初めて2人だけで外で食事した時に飲んだワイン。


あのとき、キュヒョンに選んでもらったやつ。
今じゃ俺も前よりはお酒も飲めるようになって色々覚えたけど
今日はあの時のワインをって決めてたんだ。



一気に、あの頃に戻ったような気がする。



Aにとっては辛くて長い治療だったから、思い出したくないかも知れないけど…


あの苦しい治療を乗り越えたからこそ、今があるんだよ。



*

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンへ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまわり(プロフ) - 一気に読ませてもらいました!心が温まりました!私もお話を書き始めたばかり。こんなステキな話を書けたらいいな♪ (2014年12月30日 15時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ようこさん» ようこさん、コメントありがとうございます!コメントが届いても通知が来なくなってしまって気づくのが遅くてすいません。そう言ってもらえてうれしいです(≧∇≦) (2014年9月2日 6時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
ようこ(プロフ) - どれもこれも楽しくわくわくしながら読ませていただきました。 (2014年7月30日 16時) (レス) id: 12ac2e3c23 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - pukapuka_mickyさん» きゃー、もしかしてえ○こちゃん?だよね?コメントありがとう〜\(^o^)/そう言ってもらえて嬉しい!うんうん、生まれ変わってドンヘみたいな人と巡り会いたい!! (2014年5月18日 10時) (レス) id: 2dade049d6 (このIDを非表示/違反報告)
pukapuka_micky(プロフ) - 素敵なお話ありがとう♪とっても幸せな気持ちになったよ。生まれ変わったらこんな素敵な旦那さまと巡り会えるかな。。 (2014年5月17日 21時) (レス) id: 9877638046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2014年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。