検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,227 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「やっほう☆転校生☆」

夢ノ咲学院の屋上で
3人だけがわかる“再会”があった。

「頑張ってぇ〜☆
応援してあげるね〜♡」

かわいいものを見る目を細めて
“二天人”の片割れはへらりと笑い

革命児に手を振った。

「お前たちに、俺たち

『sacred』を、

『二天一神』を動かす何かはあるか?

覚悟は、度胸と根性は?

無いなら、即刻解散した方が身のためだぞ」


イヤーマフを取り外し、
真剣な面持ちで

『二天人』の片割れは言った。


「さぁ、“前回”は捻れ、歪んでしまった物語の

“本来”の姿だ。」


ーーーー

神聖なるアイドルは5

↑の続編となります。

注意事項は今までと同じです。

転校生の名前はデフォルト名あんずのままです



シリーズ初作より

2回目の世界で若干変わったメインストーリーを
書いていきます。

今までの話を読んでから
こっちを読む方がわかりやすいと思います。


多作品クロスオーバーです、
ご了承の程お願いします。


ーーーまぁ

駄作者の書いた、
駄作中の駄作を読んでくださる

優しい方は少ないでしょうが←執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラウン | 作成日時:2021年2月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。