検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:5,450 hit
-義勇兄様!-



初めてお前と出会ったのは鱗滝さんの家だった



-私も兄様のように強くなれますか?-



負けず嫌いで危なかったしいお前を見ているとよく肝が冷えたものだ



-お久しぶりにございます。水柱様-



久々の再会はなんとも冷たいものであった



-私は貴方様をお慕いしております
来世でお待ちしております
必ず私を見つけてください-




お前からの最後の言葉は
俺がずっと欲しかった言葉だった









それなのにお前は









『えと、どこかでお会いしたことがありましたか?』









嗚呼、神様は残酷だ








Recall me-Recall you
-俺を思い出して、貴方を思い出す-









--------キリトリ線--------
鬼滅の刃が好きすぎて手を出してしまった…




水柱冨岡義勇と妹弟子の貴方との物語





参考曲
THE RAMPAGE 「Can't say good bye」
GENERATIONS 「何もかもがせつない」
FANTASTICS 「Believe in love」
BALLISTIK BOYZ 「Crazy for your love」









無論、わたくしは文章が下手すぎる故
キャラ崩壊しちゃうかもしれませんが、
ご容赦くださいますようお願い致します執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 水柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペペロンチーノ | 作成日時:2020年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。