検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:70,511 hit

10 ページ10

たまに横を通るスタッフさんに挨拶をしながら歩いていると、もう少しで控え室の前を通る所まで来てしまった。

まぁ、嫌な予感は嘘かもしれないし。
そんなたまたま出てくるなんて偶然ありえないし


「ではご案内しますね」

「あ、よろしくお願いします」


…嫌な予感は嘘かもしれないし!
そんなたまたま出てくるなんて偶然ありえないし(二度目)


「……あ、A」

『……』


嫌な予感は、嘘じゃなかった。
そんなたまたま出てくる偶然も、あり得たことで。

後少しで控え室を通りすぎるというところ、つまりピンポイントの所で扉が開いてしまったのだ。
なんという運の悪さだろう


「おはよ。あの後LIMEしたのに見てないでしょ。通知ONにしてる?」


普段通り話しかけてくる一ノ瀬に対して、案内役のスタッフさんと相方だと思われる男性はポカンとしていた。

そんなことも気にせず、一ノ瀬は変わらず話しかけてくる


「忙しいのは分かるけど、少しくらい確認して……ねぇ、聞いてる?」

『…聞いてますよ』

「なんで敬語なの?」


立場的に敬語になるから。
そんなことも分からんのかお前は。


『すみません、私コレを倉庫に持っていかなくちゃいけないんで、失礼します』


そう言い捨てて一ノ瀬の返事も聞かずにその場を去った。
…なんだろう。背中に刺さる視線が痛いナー

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - はじめましてです!小説とても面白かったです(*´ω`) (2020年6月8日 18時) (レス) id: 623759395b (このIDを非表示/違反報告)
雄里(プロフ) - とても面白いです! 更新、楽しみにしています! (2019年4月14日 23時) (レス) id: e6aa9e061e (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - -naki-さん» 了解です!逆に何度もすいません!!!コメントはしなくても、ちゃんと読んでます! (2018年3月11日 18時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - SHEI☆さん» 作者が思い浮かべてるのは赤髪の○もさんです!最近ハマってます( *´艸`)※3回目からのコメントの返信は出来ませんが、ちゃんと読んでいるのでご安心ください!(納得がいかない場合はattentionを見ていただけるとありがたいです…!) (2018年3月11日 18時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - キヨキヨキヨキヨキヨともともともともともとも………… (2018年3月10日 18時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。