検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:429,439 hit

6-2 ページ18

死にそう。



顔合わせの翌日から早速始まった修行。

俺にはまず基礎体力がない、とのことでひたすら山を走り回る日々。

足場は悪いし罠は仕掛けられてるし、罠とか鱗滝さんの所だけじゃないの?!こんな罠だらけの山がいくつもあったら迷い込んだ人皆死んじゃうよ!


獪岳が言うにはこれでも剣術の稽古よりはましで、この先はもっとキツくなるらしい。

もちろん俺が来る前から修行をしている獪岳とはやる事が違うので、中々顔を合わせる機会がない。
朝は俺より早く起きて素振りをしてるし、夜は俺が先に疲れ果てて寝ているから会うのは食事の時くらいだ。

食事の支度も本当は俺と獪岳の交代制なのだが、あまりにも疲弊している俺に見かねて獪岳がずっと代わってくれている。


あれ?獪岳普通にいい奴じゃね?
本誌でのゲスい獪岳は何処へ行ったんだ?

最初は本誌でのイメージが強く、いい印象がなかった獪岳だか、一緒に過ごしている内にその印象も変わっていった。



今日も走り込みが終わり地面にスライムのように溶けている俺に、竹筒に入った水を投げ渡してくれる。

「ありがと、獪岳」

「けっ、そのくらいでへたり込むんじゃこの先やっていけねえぞ!」

「うん…俺、中々筋肉付かなくて、これじゃあいつまで経っても成長しないよね…」


俺はなぜか普通の人に比べて筋肉が付きにくい。毎日必死に走り込みやトレーニングをしているのに、腕も足もぷにぷにして細い。
触り心地は最高なのだが、今はそれよりムキムキになりたい。シックスパックが欲しい。
いくら努力しつも結果が出ないとやっぱりへこむ。



「テメェは飯の量が少ねえんだよ!もっと食え!」

「うん、分かった。…あ、そういえば今日の晩ご飯は俺の番だったよね。何が食べたい?」

「そんなフラフラな体で何言ってんだ。倒れでもしたら先生に迷惑がかかるだろうが!飯なら俺が作るからテメェはさっさと風呂にでも入ってろ!」



これがツンデレというやつだろうか。これがギャルゲーだったら「べ、別にあんたの為じゃないんだからね!」とか言われそうだな。



「べっ別にテメェを気遣ってとかじゃねえからな!」





言った。

6-3→←6-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河岸エマ(プロフ) - 爽雫さん» うわあぁ私も大好きです!設定を上手く活かせてない気もしますが頑張ります!!モチベめっちゃ上がりました!ありがとうございます!! (2020年2月24日 14時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
爽雫 - 童磨の息子なんて神設定じゃないですか!?凄い続き楽しみです。更新頑張って下さい!応援しています!!だいすきです(*>∀<*) (2020年2月24日 14時) (レス) id: c8b0ff9423 (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - お虫さん» ありがとうございます!近々更新すると思うのでまたよろしくお願いします! (2020年2月23日 23時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)
お虫 - 好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年2月23日 7時) (レス) id: 2f9884d86e (このIDを非表示/違反報告)
河岸エマ(プロフ) - アンちゃんさん» マジですか?!それは嬉しいです!pixivでもこちらでもよろしくお願いします!! (2020年2月15日 21時) (レス) id: b2cd8ae7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河岸エマ | 作成日時:2020年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。