検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:1,196,249 hit

作者より ページ1

❁❀






初めまして。あゆむと申します。






私がかなり前から妄想に妄想しまくった設定を物語にしたいという衝動を抑えられなくなった作品となっております。





文章力など遠の昔に捨てましたので、お見苦しいかと思いますが(現代文クソ喰らえ)





宜しくお願いします。









さて、ネタバレしない程度に少しご紹介。





今作品のAちゃんは、チートキャラという訳ではありませんが、めちゃ戦闘キャラです。





恋愛路線へ突っ走るつもりはありません。
※作者の経験が乏しい為知識が無いだけです






物語は空島から帰還後(ナバロンの要塞脱出後)とDBF編の間です。





あとはまぁ、後々付け足して紹介します。






キーワードは、《心》です。
さて、なんのことやら...グフフフフ。









それでは、冒険の世界へ。

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 麦わら海賊団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆむ(プロフ) - 教えて頂きありがとうございます。びっくりするぐらい丸パクリされてましたね(汗)この方は全く存じ上げませんし、プリ小説の存在を初めて知りました。まさか自分の作品がパクられる日が来るとは…。不慣れながら対処してみます。ありがとうございます! (8月2日 12時) (レス) id: f9a687f069 (このIDを非表示/違反報告)
くうは(プロフ) - あゆむさん初めまして。私はプリ小説をやっているのですが…、この作品によく似たものを見つけてしまいまして、この作品のパクリだと思います、同一人物でしょうか? https://novel.prcm.jp/novel/VvKgEfOnbE6zxqNHg2Kc (8月2日 8時) (レス) id: 0803597b4f (このIDを非表示/違反報告)
Ja - 私「おもしろ度を投票」のところちょうど300票で押しました!!なんかすごくラッキーな気分です!300票おめでとう! (2023年2月2日 0時) (レス) @page5 id: f8125b9f7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 15ページ 一部だけ名前が キハル となっています (2020年11月20日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
澪桜 - あゆむさん!!フェアリーテイル見てるんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ私も見てます!!!!!フェアリーテイル大好きなんです!!!!!すみません!私の周りにはフェアリーテイル好きがいなくて取り乱してしまいました……。またお話したいです!!更新頑張ってくださいね! (2020年6月7日 11時) (レス) id: 5d0f326b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆむ | 作成日時:2019年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。