検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:193,685 hit

Twitter ページ6



@桜木A
僕のヴィランアカデミアラジオに出演させて頂きました!!下野さんと仲良くなれたよ!花ちゃん見てるか!!!!


---------
@花江夏樹
僕の方が仲良いし、、
|
@桜木A
今度サシでご飯行くし!!
|
@花江夏樹
ラジオでずっと一緒だし!!
|
@桜木A
…もう、友達、辞める
|
@花江夏樹
!?!?!?!?
ごめん、ごめんまじでごめん
少しからかっただけだから、ほんとにごめん
|
@桜木A
許す
|
@花江夏樹
声優業界から消されるかと思った
|
@桜木A
大袈裟すぎ
|
@花江夏樹
じゃあここ1週間で電話した年上の声優を挙げて
|
@桜木A
えーっと浪川さん、中村さん、信彦さん、碧ちゃん、安元さん、杉田さん、くらいかな、多分!
|
@花江夏樹
許して貰えなかったら僕はほされてました。許してくれてありがとう


@aaa
なっちゃん必死すぎ笑
まあ必死になる理由もわかるけど笑


@bbb
今週って今水曜日だからまだ3日だよね!?!?!?
てかすっごい人達ばっかり…


@ccc
さすがAちゃん!!


@杉田智和
Aと寝落ち電話した杉田です。
|
@中村悠一
お巡りさん、この人です
|
@杉田智和
おいやめろ


@ddd
仲良しかよ!!笑笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1362人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ面白いです!!できれば、畠中祐さんの絡みをもっと見たいです! (2023年4月12日 6時) (レス) @page48 id: 40bb55d371 (このIDを非表示/違反報告)
さく(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます……!榎木淳弥さんとの絡みがめっっっちゃ見たいです!! (2023年3月16日 17時) (レス) @page42 id: 35670e2f94 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 続き楽しみにしてます!! (2023年2月3日 21時) (レス) @page47 id: 7d61f04700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!石田彰さんと絡ませてくれると全力で喜びます!!! (2022年10月17日 16時) (レス) @page46 id: b6706a9a6b (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃ - いつも楽しく読ませていただいています。入野自由さんと絡ませて下さい。お願いします! (2022年9月20日 21時) (レス) @page44 id: b765b4d594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2021年9月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。