検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:89,093 hit

顔合わせ? ページ10

『…というわけで、私も入ることになりました。
1年の溝口Aです。ポジションはリベロです。よろしくお願いしまーす』


「Aは、すっごくレシーブが上手いんです!!中学の時なんかベストリベロ賞取ってたし!そして!!私の大の親友です!!」


『恥ずかしいからやめてよ』


「俺もとったことあるぜ!ベストリベロ賞!
同じだな!!」


『に、西谷さんですよね!!私、西谷さんみたいなリベロになりたくて!!ほんとに尊敬してます!!!』


今日1番テンションが上がったかもしれない。


憧れの人に会えるなんて。


そして認知されるなんて…


どんなボールでも取れそう。


「そ!そうなのか!それは嬉しい!」


「えーっと話してるところ悪いが、早速始めようか。えーっと溝口さんは、Aチームに入ってくれ!今からゲームをしようと思う!」


『はい!分かりました!』


チーム分けはこうだ。


Aチーム
澤村さん
菅原さん
田中さん
縁下さん
月島くん




Bチーム
東峰さん
西谷さん
成田さん
影山くん
日向
グッチー


ほかの人たちは得点板やら審判やらをやってくださるそうだ。


日向と影山くんの超速攻は噂になっていたから見学にして何回か見たことがあるし、


正直威力はないと思う。


そして何より、早さは凄いがボール自体に変な回転とかかかってないし、体の向きと同じ方向に打っているだけ。


だから頑張れば取れるかもしれない。


相手は攻撃メインのチーム。だからつつけばすぐに壊れそう。


対するこちらは大地さんや縁下さんをはじめ、
私もいるしレシーブに安定感がありそうだ。


月島くんは苦手そうだけど、まあ、なんとかなるでしょ。、


相手のサーブからスタート。


きっとサーブも女子に比べ重くて速いのだろう。


でも、負ける気は無い。楽しみだ。

リベロはレシーブだけなんて、誰が決めた?→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:烏野/日向翔陽 , 月島蛍/山口忠 , ハイキュー/影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 28ページ ここのレベルが の ここ って おのおの って意味の ここ ですよね、、、? (2021年3月18日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - なむなむさん» 僕、元々研磨好きかなーって思ってて、なむなむさんの、小説見て山口最推しになりました。ありがとうございます!! (2020年12月28日 17時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ゲーム好きの酢昆布さん» ええええー!ありがとうございます!!私もこれ書いてて、山口が大好きになりました笑笑 (2020年12月28日 13時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - んー、山口惚れた。なむなむさんの文才羨ましいですわー、もう、お気に入り作者、するしか無いです! (2020年12月28日 3時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ねねっこさん» どっちか迷ったんですよね、ありがとうございます!すぐに変更します! (2020年12月26日 16時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2020年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。