検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:89,105 hit

ページ43

月島side



溝口さんとの下校は、まあ思ったより楽しい。



そんな時、2人にちょうど同じくらい出かかってきた電話。



スマホを見ると、舞からだった。



溝口さんも電話に出るみたいだったから、僕も電話に出た。




浮かれそうな気持ちを精一杯隠して。





「もしもし」






<も、しもし、蛍…?>







いつもとは違う声はきっと電話だからじゃない。






「ど、どうしたの!?なんか、テンションおかしくない!?」





<あのさ、、告白された…>





は?





「だ、だれに?」






<翔陽に>






あのチビ、先にやりやがった…






「それで?溝口さんじゃなくて、僕に電話したの?」






<最近は、蛍といる方が長いし、翔陽はAに沢山相談してたって言ってたから…>





溝口さんって日向のこと好きなんじゃなかったっけ?
なのに相談受けるって…
ストレスがたまらないわけないよな
あ、だから今日きつそうだったのか?






「ふーん。で、どうしたの?返事。」






<明日言うって言った。>







「すぐには断らなかったんだ。」






<だって!混乱してたんだもん!!>






「舞は、日向のこと好きなの?」





<わかんない。>





「わかんないのに付き合ったら、日向に失礼じゃない?せっかく想いを伝えてくれたのに。」





<そうか…>





「でも最後に決めるのは、君だから。」





<…うん>




「大丈夫。どんな答えでも、日向はいつもみたいにまた話しかけてくれるよ?たぶん。」





<そうだね、うん。、自分で考えてみるよ。ありがと、蛍。>





「いいよ。全然。じゃあまたね。」





<うん。またあした。>




ねえ、舞、僕が告白してもそんなに取り乱してくれる?

・→←上手くいくな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:烏野/日向翔陽 , 月島蛍/山口忠 , ハイキュー/影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 28ページ ここのレベルが の ここ って おのおの って意味の ここ ですよね、、、? (2021年3月18日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - なむなむさん» 僕、元々研磨好きかなーって思ってて、なむなむさんの、小説見て山口最推しになりました。ありがとうございます!! (2020年12月28日 17時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ゲーム好きの酢昆布さん» ええええー!ありがとうございます!!私もこれ書いてて、山口が大好きになりました笑笑 (2020年12月28日 13時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - んー、山口惚れた。なむなむさんの文才羨ましいですわー、もう、お気に入り作者、するしか無いです! (2020年12月28日 3時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ねねっこさん» どっちか迷ったんですよね、ありがとうございます!すぐに変更します! (2020年12月26日 16時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2020年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。