検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:492,300 hit

− twentyseven − ページ27

意味の分からないこの状況。



そんな体でまだ歩いてはいけないのに、ズンズンと風をきって進んでいくしげの目は怖かった。



「どこ行くのよ!」


『黙れ』



はぁ?何であたしがキレられてんの。
キレたいのはあたしだよ!



そのうち裏口も抜けて外に出ていく。
待っていたように迎えたのは、しげ専用のロゴが入った特隊のバイク。



当たり前のようにキーを取り出してヘルメットを被る。



「…どっか行く気?」


『お前もヘルメットせぇよ』



冗談じゃないわ。
大怪我して24時間も経ってないような奴を誰がバイクに乗せるか。
そしてそんな奴の後ろに誰が乗るか。



「バカなの?行かない。戻るよ」



背を翻した瞬間



『小瀧のは乗んのに俺のは乗らんのか』



…そういうことじゃないでしょ。
あんたの状態が問題なの。



『安全にするから。乗れって』



後ろからポン、とヘルメットを頭にのっけられて手を引かれる。
さっきの怖い目はなくなっていた。



『俺は死なん。好きでやってることやから、その分知識も技術も持っとる。お前は俺についてきたらええ』


「……マジで、知らないよ」



折れてしまうのは何だかんだ好きだから。
意思弱いなぁ…



『しゅっぱーつ!』



今日二回目の走り。
しかも相手はしげで、シオン先輩をほってきてあたしを掴んだ。



なんだかんだ嬉しかった。

− twentyeight −→←− twentysix −



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャリア(プロフ) - さなさん» あーりがとん。こういう訳だったのよ笑 (2017年11月4日 20時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)
さな - シオンのことはそういうことだったのね!!なるほ〜!  完結おめでとう!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 0059834432 (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - ルルモさん» こちらこそ!ありがとうございました^^* (2017年11月3日 13時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)
ルルモ - 面白かったです!!ありがとうございました。 (2017年11月3日 12時) (レス) id: 8263d4388d (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - ゆんゆんさん» 疑問を残させてしまったようですみません。確かに書いていませんでしたね…後でそのことについてアナザーストーリーをかかせていただきます! (2017年11月3日 12時) (レス) id: 7a9558f5e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2017年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。