占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:52,200 hit

7章 良い嫌われ方法 ページ38

夏休みの宿題をパタンと閉じて大きな欠伸をする。
私は、夏休みが始まって1週間というスピードで宿題を終わらせることができた。
ちなみにほぼ全部答えを見た。(丸付けのために答えを貰っている)
見てはいけないなんて遠回しに言われたけど、それは私に言っているわけではないし、見ませんと返事をしたわけでもないから。
私はワルクナイヨネ、ウン。
そんなことを思いつつ暇になったので、さっきまで全然気にも止めなかった携帯をいじる。
そこに何件も電話と、メールの数々・・・
なんてストーカーじみたことはなく、普通に優からメールがあった。

坂田A、再試無事に終わって一段落したやろ?
だから遊ぶ約束をしたくて・・・
本当は、もっと早くに予定を聞きたかったんやけど、皆の都合とかあるし、Aも忙しいと思ってて連絡してなかったんや・・・
そしたら、今日、今から皆空いてるから遊ぼうって話に急になってん!!
だからAに連絡した!!
Aも来る?
返事待ってんで!


私はじっとメールの内容を見ると、ため息をついた。
実際、予定はない。
というか、予定を埋める行事というものが私にはない。
なぜならば、遊ぶ友達がいない、そして、旅行に行く家族もいない。
部活なんて帰宅部だし、暇に決まっている。
だからいつも基本空いているのだが、優は天然だから、私に何かしらの予定が入っていると思っているのだろう。
・・・遊ぶとき言うか、今言うか・・・
もういいや、遊ぶ時言うのもうめんどくさいし、なんて思い私はメールを返信した。

A私遊ぶ人いないし部活も帰宅部だから予定は特にないよ
あと、遊びは行く
今から準備して行くから


私は適当にそこら辺に選択したけど投げ捨ててあった服を手に取ると、すぐさま支度をした。
いつも通りの物を持ち、家を出た。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , まふまふ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あづの ひみ | 作成日時:2020年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。