検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:25,889 hit

5 ページ14

回想青side


青「淳太ー?おはよう」



黄『いつもありがとうな』




体力が無くなっていった淳太の話す術は





神ちゃん特製の文字盤




これで淳太は俺らに伝えたい事を


ゆっくりゆっくり伝えてくれるんや







黄『俺って幸せやな』




赤「淳太?」





みんなが淳太の異変に気づいた







普段はそんなこと言わんのに





全員がそう思い顔を見合わせていた









ピーピーピーピー...........









その直後俺の大嫌いな音が病室に響いた



















現在桃side


赤「何これ......?」




お墓参りのあとみんなで神ちゃんの家に行ったら


シゲが緑色の封筒を見つけた











『緑色の君へ』





こう書かれた封筒の中を見てみると

淳太からの手紙が入っていた









もしかしたら......?と思いみんなそれぞれ自分の

家に帰ると



赤色の封筒で『赤色の君へ』

オレンジ色の封筒で『オレンジ色の君へ』

青色の封筒で『青色の君へ』

紫色の封筒で『紫色の君へ』

ピンク色の封筒で『ピンク色の君へ』



と書かれている手紙を見つけ淳太の家には



『にじいろ』


と書かれている手紙を見つけた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆまゆ(プロフ) - すみませんリクエストいいですか。リアル設定で横山君が相貌失認と地誌的見当識障害と失読失書の障害があるお話が見たいです。宜しくお願いします。 (2020年1月4日 11時) (レス) id: 381d27e867 (このIDを非表示/違反報告)
じいまごlove(プロフ) - リクエストいいですか?望くんが昔から体が弱くて、軽度の知的障害があるという設定で高熱を出してしまうというお話がみたいですリアルで設定でお願いします看病は神中コンビでお願いします (2019年12月24日 18時) (レス) id: ece25c8e3e (このIDを非表示/違反報告)
- しげじゅんで、しげの病気設定が見たいです!破天荒だけど、身体は弱くて人のために頑張れる、そんなしげが見たいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: c5e212d3b8 (このIDを非表示/違反報告)
ここた(プロフ) - リクエストよろしいですか?流星が歩けなくて車椅子を使って生活しているけど、それが嫌で自暴自棄になる流星を望が慰めるみたいなのみたいです (2019年12月16日 16時) (レス) id: d070114c9c (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - リクエストいいですか?関ジャニで、亮ちゃんが末期がんで、ヤスがお見舞いに来た時に、まだやりたかったこととか泣きながら話し始めて、それを宥めるみたいな切なくて悲しい感じの話が見たいです。よろしくお願いします。 (2019年12月15日 23時) (レス) id: edc4a1b124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃフラペチーノ | 作成日時:2019年9月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。