検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,064 hit

ジュウサンワ ページ13







🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




「ありがとうございました!

これからもキスマイをよろしくお願いします」









キスマイのみんなは深くお辞儀をしてステージ裏に消えていった









少しして、熱気が静まり返った時に



アナウンスが流れた








ア「本日はお忙しい中ありがとうございます。

前の列からでるよう、ご協力をお願いします」









前から順番か、私一番後ろだからまだだよね…









前の列が出るのをまって、自分たちの列が立ち始める。
動き始めたから私も立とうとする、









_______ブチッ







あ「え?……?……!!!」









腕に巻きついていたブレスレットが消えていた、






あ「うそ……」






カラフルな7色の丸い玉が付いている
ブレスレット、







大切にしてたのに-









探さなきゃ!!!









後ろにいる人達には先に行ってもらって





係の人に事情を話して





ホールで一人探すことに、








何個かは見つけたんだけど、まだまだ足りない








暗いからか、中々見つからなくて泣きそうになってると、









?「Aちゃん!?




なにしてるの????」









キスマイに見つかってしまいました_









あ「なん…で…」

ジュウヨンワ→←ジュウニワ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森裕太 , アイドル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オイシイレモン | 作成日時:2018年4月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。