検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:16,562 hit

1-11 ページ12

〈〈嘉将がAを誘う前〉〉

颯太とアンナが戻った後

利樹「あーあ、よっしー、大樹さんに取られちゃいましたよ」

嘉将「えっ?」

利樹「ほら」

2人の目に映るのは窓越しに見えるバルコニーで大樹とAが話している様子

嘉将「あっ…先に行けばよかった」

利樹「もうちょいしたら誘いに行った方がいいんじゃないですか?」

嘉将「うん…」

その会話を聞いていた1人の女子

SAYAKA「ねぇ、アンナ」

アンナ「ん?」

SAYAKA「ちょっと喋ろ」

アンナ「うん、いいよ」

横澤『あー!これSAYAKAちゃんきついな』

利樹「乃々華ちゃん、話さない?」

乃々華「あ、うん!行こ!」

利樹「ありがと!」

横澤『利樹は乃々華ちゃん』
飯豊『そうだと思いました』
神尾『でも乃々華ちゃんって颯太のこと気になってますよね』
滝沢『そっか』

〈SAYAKA×アンナ〉

SAYAKA「どうしよう!」

アンナ「どうした?笑」

SAYAKA「私昼に結構頑張ったの」

アンナ「嘉将くん?」

SAYAKA「うん。で、ブレスレットちょっと期待してたけど、さっき利樹くんとの会話聞いちゃって…」

アンナ「あー、私も聞いてた」

SAYAKA「もうほぼ決まってたの、嘉将って」

アンナ「早いね」

SAYAKA「どうしたらいい?」

アンナ「うーん、とりあえず話せる時に話しといた方がいいと思う」

SAYAKA「どうやって?」

アンナ「みんなでこうやってわちゃわちゃしてる時にこそっと誘ってみたり」

SAYAKA「なるほど…」

アンナ「Aんとこから戻ってきたら誘ってみれば?」

SAYAKA「そうしてみる」

アンナ「これからも相談とか乗るよ!その代わり、私の相談も乗ってね!」

SAYAKA「アンナはもう相談とかいらないでしょ笑」

アンナ「わかんないじゃん、この先笑」

SAYAKA「ま、助け合いで!」

アンナ「そうだね!」

滝沢『SAYAKAちゃん絞ってたんだ』
神尾『気持ちが動くことはなさそうですね』

1-12→←1-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , BALLISTIKBOYZ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴねす | 作成日時:2021年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。