検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,904 hit

えせ剣豪花房牧之介!の段前編 ページ38

オリジナル

瑠衣side
ドンドン
庭の掃除をしていると戸を叩いてきた

瑠「はーい」

?「私は山田利吉、山田伝蔵に会いにきた」

瑠「は?」

玄関を開けると小太りの男性がいた

前にお会いしたことがある利吉さんだけど

どう見ても別人でしょ

?「⁉︎おまえ見かけない顔だな?新入りか?」

口調も全然違う

瑠「ええ、つい最近事務員になったものです」

?「なんと美しいお嬢さんだ!私は世界最強の剣豪の花房牧之介と申します」

急に手を握られた、しかも名前名乗っているし

瑠「う、瑠衣です…」

フルネームでは呼ばないことにした

花「瑠衣さん、ですか!ぜひ食堂に!」

一体この人は何しに来たのか

瑠「あ、あの!ご用件は何ですか?」

花「は!忘れてしまった!山田伝蔵に会いにきた」

瑠「山田先生に何のようですか?」

花「そりゃぁ息子なんだから会いにいくに決まっているでしょう」

この人はバカなのかな?

瑠「利吉さんじゃないでしょ」

花「何故わかった!」

瑠「私を口説いて自己紹介したのはあなたですよ?」

花「は!しまった!つい!」

瑠「利吉さんはそんなにふくよかな体型ではありません!」

花「おまえ!山田利吉に会ったことあるのか!」

瑠「先月忍術学園に来ましたよ」

花「私よりも先に瑠衣さんと会っていたのか!ちくしょー!」

どこを悔しがっているのやら

まったく話が通じない人だ

すると

乱きりしん「あ!花房牧之介!」

花「げっ!」

3人が私に駆け寄ってきた

end

えせ剣豪花房牧之介!の段 後編→←大反省



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 作者さん凄く作品が素敵で面白いです。リクエストのお話もハロウィンのお話も楽しみです。 (2022年11月8日 22時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
よっちゃんイカ(プロフ) - kanayamamoto112さん» 長々とコメントありがとうございます!結構悩みました笑笑 (2022年11月8日 21時) (レス) id: 24435054e4 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作法委員会と保健委員会以外の委員会のハロウィンの衣装個性があって面白かったです。ヒロインちゃんチームと学級委員長委員会チームがそれぞれ不思議の国のアリスのキャラクターの衣装にはびっくりしました。ハリーポッターに出てくる双子が仕掛けた悪戯が楽しみです。 (2022年11月8日 15時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ハロウィンでのハリーポッターに出てくる双子の登場シーンでの忍たまの約束のダァーと双子に肝試し説明をしなきゃいけない忍術学園側のダァーが面白かったです。ハリーポッターに出てくる双子がハロウィンでどんな悪戯をするのか楽しみです。 (2022年11月8日 1時) (レス) @page47 id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 作者さんすみません。3つ目のリクエストでのデートのシチュエーション作者さんお願いします。本編面白いです。 (2022年11月8日 1時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃんイカ | 作成日時:2022年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。