検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,532 hit

1_with紅ズワイガニ ページ1




『〜』←あなた
三枝「〜」←三枝明那/愛園「〜」←愛園愛美




Twitter

A
初めてのMinecraftやるぞ〜!!!にじ鯖行くヨ。
紅ズワイガニのお2人が案内役をしてくれます!
お前らにてぇてぇを届けるぞ( ˘꒳˘)


>お前場所変われ

> ✕てぇてぇを届ける ○てぇてぇがみたいだけ



_____
配信開始



『リア充は嫌いだけど紅ズワイガニは大好きです!どうもAでーーーーーす!

今回は!紅ズワイガニのお2人が案内役をしてくれるそうです(( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!』



三枝「こんばんはー、三枝明那でーす。

案内役はAに頼まれましたw頑張りマース!」


愛園「皆様、おつまな〜!立てばアクティブ、座ればポジティブ、歩く姿はセンシティブにじさんじ所属愛園愛美で〜す。」


『じゃあ早速にじ鯖案内お願いします!』


三枝「じゃあにじさんじランドから行きますか!」



_案内開始_

『え、待ってスゴすぎる。やべぇwww』

愛園「すごいよねぇ、しかも広いからねぇ」




『こっち側行ってなくないですか?(地図見てる)』

愛園「じゃあ行きますか!」

三枝「……あ、いやそっちは行かなくても…」


私/愛園『「………え?」』


三枝「いや、なんて言うか…その、



そっちは愛園さんとの愛の……巣がある…((ボソッ」


(*^^*)←私

『すいません、少しミュートにします』

『みんな!今の聞いた!?!?』


>あっきーな可愛いw

>これがてぇてぇと言うやつか……

『あ゛あ゛あ゛あ゛!
もう逝ってもいいかもしれない( ˘ω˘ ) スヤァ…』


_ミュート解除_

『はい、すいませんでした。←ポーカーフェイス
三枝さん!はやく愛の巣へ行きましょう!!』

愛園「www」



『へぇ〜?これが三枝さんの言ってた愛の巣かぁ』

三枝「やめて!!!!むっちゃ恥ずい…///


…もう愛の巣なんて言わない(´;ω;`)」

愛園「あっきーなもう愛の巣って言ってくれないの?私たちの家なのに…私の事嫌い?」


三枝「へっ?いやいや、違いますって!愛園さんのことは大好きですから!!((必死」

愛園「へっ?///」



『…っすーーーー』


>おっとぉ?wwwww

>これA死んだな

>お前らもう付き合えよ(白目)



『皆さぁ…

私と一緒に三途の川って言う所に旅行行かない?』


>いいねそれ

>俺も連れてって←

>ぜひ一緒に行きましょw

2_with三枝明那→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , てぇてぇ , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カロウ→ | 作成日時:2020年4月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。