検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:711,674 hit

33個目 ページ33

NJside





[手術中]






その文字が俺の目に入る。






リオンさんは緊急搬送され、今現在手術をしている。






急の出来事で皆ただぼーっとしている。






ガタンッ





手術中の明かりが消えた。





ガラガラ





その音と共にやってきたのは




...




...





頭と顔全体に包帯をおおってるリオンさんだった。






PD「先生!リオンは大丈夫なんですか?」





病院の先生=SS





SS「リオンさんは、一命を取り留めましたが、後少し遅かったら間に合わなかったでしょう。脳の深くまで損傷がありました。ショックのせいで後遺症が残ると思います。」





「後遺症と言うと...?」









SS「記憶喪失です。」

34個目→←32個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1826人がお気に入り
設定タグ:bts , 反日 , 暴力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなりん(プロフ) - marin.nさん» ほんとだ!!ご指摘ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ4 (2018年10月14日 18時) (レス) id: 00c5f7f7bd (このIDを非表示/違反報告)
marin.n(プロフ) - コメント失礼します。48話がないような気がするのですが…?このお話大好きです!更新毎日楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援しています!! (2018年10月13日 23時) (レス) id: aec3f885cc (このIDを非表示/違反報告)
はゆ - 今日初めて見ました!すごい面白いです!! 更新頑張って下さい! (2018年9月26日 18時) (レス) id: b01fecb466 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - ユカさん» ぇぇぇぇー!?なんですとぉぉぉ!?!?会えたらいいですね!褒めて頂きありがとうございます! (2018年9月15日 21時) (レス) id: 00c5f7f7bd (このIDを非表示/違反報告)
ユカ(プロフ) - え!私も13日参戦です! このお話好きです!! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 67d148958a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなりん | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。