検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:333,029 hit

26 ページ28

-YG-


JN「遅いねぇ…
テヒョンとAちゃん、」


ジニヒョンの声。

その言葉を携帯をいじりながら聞いていた。


どうせそこら辺で油売ってんだろ
もしくは道に迷ったか


まぁどちらにしても俺には関係ない。
取り敢えず早く帰りたいだけ。


JK「ユンギヒョン、
携帯、それ逆さですけど流行りですか?」

YG「……。
そうだ。」←


後ろで聞こえてきた独特の笑い声の主を睨んでやる。


YG「はぁ…」


ソファーから立ち上がり、外の空気を吸うためにドアノブに手をかけたその時、


ーガンッ


TH「あ、」

YG「…ぃって」


JM「テヒョンア遅い!」

TH「ごめんごめん!」


ご機嫌で帰ってきた。


TH「ヒョンごめんね!
おでこ赤くなってる!」


痛みでしゃがみ込んでいた俺の前に同じようにしゃがみ込んだテヒョンア。


その時、ふわりと香る匂い…


JN「あれ?
Aちゃんは一緒じゃないの?」

TH「あー…
しばらくしたら来ると思う」





なんだかイラッとした。


TH「すいませんでした!!って走ってくるかも。笑」


Aの匂いをさせて、笑ってるテヒョンにも、



ーガチャ


『遅くなってすいませんでした!!
急いでメイク落としますね!』


TH「ほら!笑」



顔を赤くさせて入ってきたAにも…

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ソル*(プロフ) - まりあさん» コメントありがとうこざいます!お返事が遅くなりすいませんTT 仕事復帰して少しずつ落ち着いてきたので年内までにたくさん更新していきたいと思います。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!(*^^*) (2018年11月26日 7時) (レス) id: 839fee347f (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - ルイさん» コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまいすいません。ゆっくり更新になりますが少しでも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います^ ^ 寒くなってきましたのでルイさんもお身体に気をつけてくださいね。 (2018年11月26日 7時) (レス) id: 839fee347f (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - お仕事、無理なさらず頑張って下さい!体調にもお気をつけください!更新の方はボチボチでもいいのでお願いします、 (2018年11月7日 0時) (レス) id: c8678f2ebd (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - いつも見させてもらってます!焦らずにソルさんのペースに合わせて更新頑張ってください。ちゃんと体調もきおつけてくださいいつも応援してます! (2018年11月3日 19時) (レス) id: a94104b557 (このIDを非表示/違反報告)
*ソル*(プロフ) - たぬきそばさん» コメントありがとうございます^ ^ 他の小説にもコメントを下さってすごく嬉しいです!私の中のジンさんが冗談いいながらもメンバーを見守ってるイメージなので…笑 掛け持ちしすぎて更新遅くなってしまいますが最後までお付き合いくださると嬉しいです(*^^*) (2018年9月9日 17時) (レス) id: 839fee347f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ソル* | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。