検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:125,979 hit

メリークリスマス! ページ7

Aside

ただいま、25日の深夜2時です。


では!早速プレゼントをね、置いていきたいと思いますよー!




___莉犬部屋___



1番近いところからね。


カチャ…


めちゃくちゃ静かにドアを開ける。


そっと枕元にプレゼントを置いた。



莉犬へのプレゼントは腕時計___



___るぅと部屋___



お次はるぅちゃん!


あの人音に敏感だから気をつけなきゃ…




よし、成功!



るぅちゃんへのプレゼントはトレーナー___



___りねこ部屋___



入ったら寝言言ってたんでビックリしました()


猫みたいにうずくまって寝てて可愛かった…



りねこくんへのプレゼントはパーカー___



___ころん部屋___



ころにぃ!何故かまたもや部屋が綺麗!←


掃除するようになったんだなぁ。


大の字になって寝てたので机に起きました笑



ころにぃへのプレゼントはマグカップ___



___さとみ部屋___



相変わらずホント綺麗だなぁ。


寝顔もイケメンでした…!



さとにぃへのプレゼントはネクタイ___



___ジェル部屋___



入ったら、何に使うのか分からない棒が置いてありました()


マジで何に使うんだろ…w



ジェルにぃへのプレゼントはお財布___



___ななもり部屋___



カチャ…


な「あれ?まだ起きてたの?」


ビクッと驚いて思わずジャンプする。


なーにぃはお仕事中でした()


な「…サンタさん…?w」


『こ、こんな時間まで起きてる子は悪い子!プレゼントあげないぞ!』


咄嗟に言う。


するとなーにぃは「え!」って言って布団に入った。


な「ななもりは寝てます。いい子です」


目を閉じながら言ってた。


まぁいっかw


枕元にプレゼントを置いた。


『夜遅くまでお疲れ様。ゆっくり休んでね。メリークリスマス』




そんで部屋を出ようとしたら腕を掴まれた。


グイッ


『!?』




な「サンタさん…俺と遊ばない…?」



『えっ!?』


な「そんな可愛い格好して……俺だって男だからね?」



そしてニヤッとすると、後頭部を掴まれ、顔が近づいてきた。


そして髭を取られる。




き、キス!?



思わず目を瞑る。









チュッ



柔らかい感触がしたのは





おでこだった。





な「ふふっ、耳まで赤くしちゃって。期待した?」


そう言って人差し指で私の唇をツンとする。


『し、してないっ!お、おおやすみ!』



な「おやすみ。サンタさん」ニコッ


サンタさん→←クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。