検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:125,982 hit

平和… ページ41

Aside

まーた看病されちゃったよ。


ま、毎年のことだけど()


雪降るとこうなるんだよねw









___1日後___



『てってーん!Aふっかーつ!』


こ「もーマジで心配した」


さ「俺らの部屋にも聞こえてたからなwあのくしゃみ」


『え、そんなに声大きかった?』


ジ「めっちゃでかかったでw」


莉「何事かと思ったよw」


る「これからはちゃんと乾かすこと!」


『はぁーい』


り「……あの、注意すんのはいいんだけどさ。





家出る時間5分前だけど」




思わず時計を見る。


『やっべ寝すぎたんだわ』←


な「朝ごはんは俺が作っといたからAは食べちゃいな!みんなは支度!!」


『わぁありがとう!!いただきます!!!』


莉「ハッ!!俺洗い物あんじゃん!!」←


さ「バッタバタww」


こ「まぁこれもこれでいいじゃん?w僕ららしくてw」


ジ「それもそうやなw」


る「ジェルくん洗濯物!!」


ジ「うわぁあ忘れとった!!」


り「あ、やっといた」


ジ「え!?ありがとう!!!」


『ご馳走様!!』


る「はっや」


口に詰め込んで、飲み込みました()


…あ、ちゃんと噛んだよ!!



な「お弁当持った?じゃあ出るよ!走んなきゃ!!」


『また競走?』


莉「やだーw」


る「今日はAが病み上がりだからまた今度ね」


ジ「ほら靴はけー。後ろつっかえてるでー」


り「…間に合うといいな」←








いやぁ。めっちゃ平和()



そう走りながら思う今日この頃。←



『…そろそろチャリ通でもいいんじゃね?』←


さ「それだと足がなまるだろ」


こ「自転車の楽さを知っちゃダメだよ」←


『あ……はい』









『ギリッギリー!』




『セーフ!!!!』


莉「っはぁー……疲れたぁ」


る「いい運動になったね」


私もうちょっと体力付けたいなぁ。


……ちょっと訓練のメニュー変えるかぁ。


どんなのにしようなー♪


ガタッ


そう思いながら下駄箱を開けたら、








手紙が入ってた。


こ「はぁー?またラブレター?」


ころにぃが私の下駄箱を覗いて言った。



そう。“また”なのです。



自分で言うけど、私___






男子にモテてる“らしい”←


☆WOW……なんか…ごめん()

呼び出し→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。