検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,935 hit

上達 ページ35

Aside

『じゃんじゃかじゃーん』


出来たトリュフを持って独り言。


『我ながら上出来でしょ』


お皿に盛って写真を撮る。


やっぱ年々上手くなってる気がする。


『毒味係ー出来たよー』


リビングで毒味係を捜索。


どこ行ったのかな?


あんなに食べたがってたのに。


『もしかして…』


と思い、ウッドデッキに行くと。







2人で寝てました笑



しかもころにぃ、さとにぃの腕を枕にして寝てるし。


腕枕、って言うやつか。


2人とも頬っぺが赤くなってるw


『あーあ、せっかく美味しいの出来たのになぁー』チラッ


さ「スー……スー……」


こ「んぐぅっ……」


さ「ぐあっ……………」


ころにぃが寝返りを打ってさとにぃにダメージが。


……なんか面白いなw



『んじゃ、残しておいてあげるかぁ』


声掛けてもダメそうだしね。


そっとしておこ。









『ん………わ、これ結構美味しいかも!』


ひとつつまんだけど、結構美味しかった。


…ますます食べさせてあげたいなぁ。





『………やっぱ当日まで内緒にしておこ。…美味しすぎて驚く姿、見たいし』


去年から結構料理の腕が上達した気がする。


失敗も料理を始めた頃よりは減ったし。



…未だに「適量」がどれくらいなのか分からないけどw



莉「もーらいっ!」


『あっ!!』


突然横から伸びてきた手にトリュフをひとつ取られてしまった。


な、なんてことを…!!!!


と思ってたら食べた犯人(莉犬)がとても幸せそうな顔をしてたので許した。←


『…どう?』


莉「やっばいくらい美味しい!!!これどうしたの?」


『バレンタインの予行練習』


莉「うわ、食べないで当日までのお楽しみにしとけば良かった」←


『ふふ、大丈夫。当日はこれとちょっと変えるから』


莉「え、そうなの?じゃあもう一個…」


『こら、もう一個はだーめ』


莉「ちぇーっ。Aが言うなら仕方ないかぁ」


そう言ってウッドデッキに行った。



莉「わ、何この人達!寝てんの?」


『うんw試食したいって言ってたのに寝ちゃってた』


莉「へーぇ。…ほんっと仲良いなぁ、コイツらー」


って言いながら、頬っぺをつんつんしてた。

雪→←予行練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。