検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:125,977 hit

手っ取り早く ページ17

さとみside

松本「なっ、は、誰だてめぇら!」


こ「やっほ、な組でーす」


あ、ちなみに今はマスクしてる。


殺 った後、他のやつに顔バレしたらこれも面倒だし。


な組の人は顔出てないからな。


バレると色々と大変だから。


面倒事が多いなぁw


松本「チッ…殺 してやる!!」


こ「さとみくんどーする?」


さ「お前殺 っていいぞ」


こ「いや僕金持ってるから」


さ「んじゃ俺が殺 るわ」


こ「よろしくー」


窓枠から降りてパーカーのポケットに手を入れる。


足だけで十分だわ。



松本「オラァッ!」


殴ろうとするな。


余裕で避けて顔に回し蹴り。


松本「ぐあ"っ」


こ「キャーさとみくんカッコイー♡」


さ「ころみ出してくるなお前w」


っと、ころんの方を見ながら松本の拳を止める。


松本「っ!?」


さ「俺話してたんだけど」


止めてる手を引き寄せて腹に1発蹴りを入れる。


松本「うぐっ」


こ「なんでこんなことになってるか分かる?」


松本「はっ…?」


こ「意味もなく殺 しにくるわけないじゃんw」


さ「それだったらヤバすぎだろw」


松本「な、なんで…」





こ「僕らの“姫”を狙ったからだよ」





…裸見たからとは言わないんだなw


松本「姫…?」


さ「お前、俺らの仲間が京都に修学旅行に行った時、ついて行っただろ」


松本「……!」


少し考えた後、松本は顔を上げた。


松本「俺が風呂に入ってる女を撃てって司令が来た時…?」


さ「…その司令は組長から?」


松本「あぁ…」


こ「よしっ、こいつもなんで殺 られるか分かったんだからもういいでしょ!」


さ「だな」


松本「まっ、待て!俺はまだっ…」


さ「あー。もうそういうのいいから」


手っ取り早く終わらせたくなったから銃を出した。


松本「っ…」


さ「んじゃ」


バァンッ!!




こ「ねーここ周りに家たくさんあるよ?どうすんの?」


さ「え、逃げる」←


こ「もーマジでさぁwほら、行こ!」


さ「はいよ」



窓から屋根に登る。


道は防犯カメラがあるだろうから屋根の上を歩く。


こ「おーもーいー」


さ「はぁ?」


こ「さとみくん、はい」


ころんが目の前に金の入ったエコバッグを出してきた。


さ「なんでだよw」


こ「いいじゃん!ほら」


さ「…後でなんか奢りな」


こ「なぁんで!!」


さ「アッハッハッハッハwww」



2人で笑いながら屋根の上を歩いて帰ったとさ。


おしまいww


☆それなww

お昼→←報酬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。