検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:466,924 hit

告白 ページ14

Aside

ふっふっふー


今私は説教を受けてやってる。


私偉すぎ。←


練習?あぁ…ころにぃとのやつねぇ?


結果はもちろんボロ負けですよ。


腕折られるとこだった…………


………あれ…お菓子買ってもらってなくね?


昨日は忘れて帰ったもんな………


さとにぃとの事で頭がいっぱいだったの!


もう平気だけど。


ピアス可愛かったなぁ……


ハートの形してるの!


いやぁ女心?乙女心?がわかってらっしゃる。


流石恋愛マスター!


さとにぃカッコいいし、オシャレだし、イケボだからね…!


なんで彼女作らないんだろ。


女遊び少ししてたのに急にやめてさ。


まぁ良かったですよ!女遊びは嫌いだからね!


先生「よし、今日はもう帰っていいぞ」


『はーい。すみませんでしたー』


あ!もう結構時間経ってる!


なーにぃ達帰ってるか…。


てことは今日は1人か!


久しぶりだなぁ1人って。


だってなーにぃ達、絶対1人で帰らせてくれないんだもん。


まぁそれがなーにぃ達の優しさだよね。


………ん?てことは絶対待ってくれてんじゃん!


待たせるの私嫌い!早く行こ!!


と思ったのだけど………


?「花島さん…ちょっといい?」


……誰だコイツ。


『ごめんなさい、今急いでるのd……』


ドンッ


は?………は?


え、何。なんで壁ドンされてんの?


殺されたいの?Mなの?←


?「ねぇ、俺と付き合ってよ」


いやいやいや


『すみません。お断りします。私あなたが誰かも知らないんで。しかも急いでるって言ってるのに無理やり壁ドンする人無理なんで。さよなら』


フッ……まぁ告白は嬉しかったよ?


ホントに無理なんだよね。強引な人。


行こうとすると腕を掴まれて、


?「俺は川崎蓮。誕生日は9月10日。これで付き合ってもらえる?」


『クソいらない情報ありがとう。付き合えません。離してもらえますか』


蓮「そんな事言っちゃっていいの?じゃあ……お仕置きだね」


そう言って蓮?という奴は私の腕を自分の方へ近づけていく。


くっ……力強いな…めっちゃ引っ張られてる。


ヤバいっ…これキスされんじゃん!


『いやっ…!』


蓮「わぁ…反応可愛いね………大丈夫……優しくするから………」


やばいっ!ホントにやばいっ!!


あ……足動くじゃん。


『おりやぁぁ!!』


股間にヒット!!


蓮「ぐはあっ!」←


ダッシュで逃げよう!
ーーーーーーーーー
川崎蓮 カワサキレン

遅い→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きぃ - 主人公の通知表の数学が気になるw (2021年4月6日 12時) (レス) id: 49211db295 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夏。(プロフ) - レイさん» コメありがとうございます!『うぇん…が、頑張る…』← (2021年3月31日 17時) (レス) id: 2b5057c6fb (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 小学生だから数学ないけど頑張って!! (2021年3月31日 17時) (レス) id: e54bc9ab46 (このIDを非表示/違反報告)
鈴夏@推しを笑顔に(プロフ) - 暇くまさん» コメありがとうございます!え、私ですか!?あ、ありがとうございます笑これからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年1月16日 14時) (レス) id: 2b5057c6fb (このIDを非表示/違反報告)
暇くま - 話とても面白かったです!あと作者さん可愛すぎません (2021年1月16日 8時) (レス) id: af8853b21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年5月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。