検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,863 hit

十四 ページ16

一郎side

あぁーあ 振られちまった
結構 姐さんが手をとってくれると思ってたんだけどな

でも多分俺の手をとった姐さんは俺が愛してる姐さんじゃない気がする

ヨコハマで ヤクザの姐さんで 左馬刻を誘った人で 慕われる人で 全てを魅力する人
それが俺の大好きな姐さん

ヨコハマから離れて大好きな人達から追いかけ回されて 捕まったら殺されるなんて事になったら姐さんは多分変わってしまう

それなら俺の手なんかとらなければいいと思うけど欲しかった 心の底からあの人が
けどあの人は俺の目をみて 真っ直ぐに
貴「でも・・・私にはヨコハマと言う居場所があの子を拾った時からの覚悟がある だからと言って左馬刻の手をとるつもりもありません! 確かに皆が好き 大好きよ だからこそ私は一郎くんの手もとれないし左馬刻の手もとれない
生憎と貴方が好いてくれた女はこんなに最低なのお嫌いになったのなら結構でしてよ?フフ」

なんて最後はニヤリと笑いながら
そんな顔にすら心が揺れるのは惚れた弱みと言う奴か?

俺の一世一代の告白は振られ
二郎や三郎には見られて(空気を読んで部屋に行ってたらしい)

結果を知ってからは拙いながらも慰められ
これからはもっとアピールして落してやればいいと言われ

まぁ 山田家は姐さんガチ推し勢で同担拒否ですから

十五→←十三


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋本アリィちゃん(プロフ) - 佐馬刻様が敬語使ってるのが新鮮過ぎて面白かったです!もしもまだ続いてるようであれば、続きを全力待機してます!(≧∇≦)b (2021年9月28日 0時) (レス) @page17 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
たて(プロフ) - 27歳で膝上丈で白ニーハイはちょっとイタイですね… (2019年2月17日 3時) (レス) id: dfcabaadbd (このIDを非表示/違反報告)
SHIGURE55055527(プロフ) - こんばんは、小説読ませて頂きました。「昼食食べるのに勿体ないのだわ」とありますがないのだわって日本語になってない気がします。こんな事を言って申し訳ございません! (2018年10月29日 22時) (レス) id: 5e09944bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜華千夜 | 作成日時:2018年10月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。