検索窓
今日:65 hit、昨日:4 hit、合計:137,412 hit

77 ページ27








あ〜ねんむ。



全中予選会場に居る俺は、サクサクと試合を勝ち





先に会場を出ようとしていた






帝光1年「せ、先輩!
 

A先輩!







監督が呼んでますよ!」










貴「え〜、俺もう帰る気満々なんだけど」






帝光1年「沢山取材が殺到してるんですよっ、


お願いします!!


先輩呼んでこないと、…」










あぁ、まぁ


俺行かないとこいつ怒られるか











中学最後の大会だし、


まぁいっか。










貴「…わかったよ



どこいんの、監督達」








帝光1年「あ、ありがとうございます!!



第2体育館のロビーにいますっ」












貴「はいはい、ありがとー」







俺は重い足取りで、そこへと向かった。




あーめんど。















女性「きゃっぁあ!!Aくん!!」




女性「え、え、ほんとだ!!」






移動中、高校の制服を着た女子生徒に



話しかけられた。








ん〜年上ってやっぱいいね。









貴「どぉも〜笑


お姉さん達俺の事しってるの??」








女性「知ってるよぉ!

今日、だから応援しに来たんだよっ」





女性「うんっうんっ!

ねぇ、写真撮ってぇ!」





貴「いいよぉ笑」








写真撮った時に、その女性たちからは


ふんわり香水の匂いがした











匂いまで可愛くしてるのいいよねぇ


余計に監督のとこ行きたくなくなってきたな








女性「うわぁ写真大事にするね!」






女性「あ!!ってか、早く行かないと

高校の方の試合終わっちゃう!」





女性「あ、ほんとだっ

Aくんありがとうね!」








貴「ん?近くで何か試合してるの?」






女性「近くでね、高校バスケの

インターハイ予選やってるんだよっ!




ほら、Aくんの先輩の緑間くんも

これから出るし!」












え、まじか。








へー先輩たちの試合ここから近かったんだァ









貴「……お姉さん達、ちょっとそこ案内してよ」




女性「全然いいよっ





えへへ笑

一緒行こー!」

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - この小説ほんと大好きすぎて何回も読み返してます!これからも更新頑張ってください! (2021年10月12日 18時) (レス) @page21 id: 90b0b6230d (このIDを非表示/違反報告)
なまえちゃん(プロフ) - 翼さん» 誤字訂正しました!ありがとうございます (2021年10月12日 17時) (レス) id: 002b5d13e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説、いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張って下さい (2021年10月12日 17時) (レス) id: aab66ad71f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 69話なんですが誤字があります。加賀美じゃなくて火神です (2021年10月12日 17時) (レス) id: aab66ad71f (このIDを非表示/違反報告)
タオ(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!更新早いのもありがたいし、いつも楽しみにしてます! (2021年10月11日 20時) (レス) @page13 id: 82235dfc9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまえちゃん | 作成日時:2021年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。