検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,445 hit

説得 ページ6

エラー「おい、ナイトメア。なんでラストがいるんだ?」

ナイトメア「………からかって襲ったらコイツが気絶したから俺の部屋に寝かせといた」

エラー「は!?おい!ラストは性行為恐怖症なんだぞ!?」

どうしようかしら…………喧嘩?が始まっちゃったわ……

ナイトメア「あぁ。ラストが性行為恐怖症なのはお前らの会話を聞いてたから知ってる。
ちょっと、症状を甘く見てた」

エラー「てか、気絶したのか………過呼吸になるのは知ってたが、まさかそんなに酷いとはな」

てか、エラーちゃん達は話を進めてるけど……

ラスト「私、自分の世界で生きていけるのかしら………」

エラー「あー…………まぁ、あの世界だし無理かもな……」

ラスト「そうよね…………」

すると、ナイトメアちゃんが何か考え込む

しばらくして口を開いた


ナイトメア「ここに住めばいいんじゃないか?」

エラー「………………は?」

ラスト「え?」

ちょっとちょっとちょっと!?

ラスト「わ、私は殺しなんて出来ないわよ!?」

ナイトメア「俺らをなんだと思ってるんだお前。毎回、殺してるわけじゃない。
それに、お前は殺しとか出来ない代わりに家事を手伝えばいいだろ。」

ちょっと!?

エラー「まぁ、確かにそれならクロスも少しはストレスが減るだろうな」

エラーちゃんまで!?

ナイトメア「まぁ、お前が性行為恐怖症なのは内緒にしてやるから安心しろ」

ラスト「あ、ならよかった………じゃないの!
なんで、勝手に住むって決まってるのよ!?」

私には、弟がいるのよ!?

それに仕事だってあるし!

ナイトメア「仕事とかはここから行けばいいだろ。それに今のお前があの世界で平和に過ごせると思うか?」

エラー「まぁ、すぐ捕まってやられるのが目に見えてるな」

ラスト「うぐ…………わ、わかったわ……」

確かに、今の状態じゃまともに過ごせない。

ここにいるのが最善ね………

ラスト「その代わりに、恐怖症の事は秘密にしてね?」

エラ&メア「もちろんだ。」


こうして私は二人に説得されて、このアパートに住むことになった

紹介→←お布団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - いしきゃんでぃさん» inkさぁあああああああry (2021年1月2日 19時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いしきゃんでぃ(プロフ) - 俺のとこのゴミ箱見たらOceantaleのデモ版とかインクとかいろいろあったw(((誰も聞いてない (2021年1月2日 18時) (レス) id: f7f143cf0a (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - 駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】さん» ありがとうございます!がんばりますね!続編へ行ってらっしゃーい!☆ (2020年11月8日 16時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者えいP【アンテAU好きなDクラス職員】(プロフ) - 初コメこんにちは☆← うわああああラス姉エエエエエエ!!!!俺の……俺の推しが……!……うわああああ((← (訳:めっちゃ面白いです!これからも頑張ってください!それでは続編行ってきます!) (2020年11月8日 11時) (レス) id: 2e2f120849 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - fenonさん» ラストねェェェェェェェェェェェェェェ!! (2020年10月25日 11時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年8月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。